人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【千葉18歳生き埋め】被害女性はホスト狂いで借金払わず逃亡しソープ落ち 殺されても仕方なくね?

ホスト狂いで風俗落ち
18歳で、ホスト狂いで、あちこちのホストクラブに借金があったらしい。ホストの気を引きたくて100万円のシャンパンタワー注文して、カネを払わずに逃亡、
その金銭トラブルが事件の原因だというんだが、ちなみに本人はデリヘル勤務で、それでもカネが返せないので、ソープにも売られたらしい
そんな被害者女性の身元をネットでは特定するように捜索。それによりテレビ映像に公開されたぼかし入りの被害者女性と、
Twitterの写真が一致することからアカウントも特定。更にそのアカウント名から勤務先まで突き止めてしまったようだ。
「愛永(かれん)」@1220manaeという名前とアカウントでTwitterを使っており最後の投稿は3月20日。
そのときの投稿は「死のうかな」というもの。またテレビでは当初ボカシがあったが、遺体発見後はボカシ無しでの放送となった。
また勤務先は派遣型風俗で「かれん」という源氏名で勤務していたという情報もあるが、こちらについては確定ではない。
それにしても、未成年の少女がシャンパンタワー注文するようなホストクラブ、潰した方がいいよw
http://my.shadowcity.jp/2015/04/post-6930.html
第二の神崎さんになってたかもしれない
神崎さんもソフマップに拾われなければこうなってた
勝手にやってろってレベル
【千葉18歳生き埋め】被害女性はホスト狂いで借金払わず逃亡しソープ落ち 殺されても仕方なくね?_b0163004_06423804.jpg
【千葉18歳生き埋め】被害女性はホスト狂いで借金払わず逃亡しソープ落ち 殺されても仕方なくね?_b0163004_06431902.jpg
この前テレビのワイドショーの特集で
最近のホストクラブは安くて安全って言ってた矢先にこれかよ

男、これでホストなの?
顔面偏差値40くらいだろ

可愛い少女が生き埋めされたより、
こういう背後をきちんと報道しろよ
これが他の女どもにも警鐘になっていいことだろ
隠すから、ホストにはまる馬鹿が絶えなくなる
主犯の女との金銭トラブルで男達は誰も顔知らなかったという報道見たけど

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-04-27 11:40 | へんな話