人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

中韓女性500人以上を誘拐、カナダへ売り飛ばし売春強要=中韓の容疑者6人逮捕―英メディア

4月2日、参考消息網によると、カナダの警察当局はこのほど、中国や韓国人女性500人以上を誘拐し、カナダへ売り飛ばして売春を強要していたとして、中韓両国の容疑者6人を逮捕した。
英BBCによると、逮捕されたのは20代から30代の6人。調べによると、警察はこれまで容疑者グループに誘拐され、カナダへ売り飛ばされたとみられる中国や韓国の女性500人以上を確認。
3月下旬から一斉摘発に踏み切り、容疑者グループを逮捕した。女性たちはモントリオール、オタワ、ハリファスク、トロントなどカナダ各地で売春を強要させられていた。
容疑者グループは女性たちを偽造パスポートでカナダに入国させ、偽の身分証明証、ビザなどを用意。各地に連れて行き売春させていた。
女性たちは1カ所に数週間監禁され、別の場所に移されるなど各地を転々。生活環境は劣悪だったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000042-rcdc-cn
カナダ謝れよ
もう銅像ものだな

韓国は人身売買強国
カナダだけじゃないはず。
韓国は世界中にこのシステムを通じて売春婦をバラ撒いている。

これは大変なことになる。国連人権理事会行き。
高麗、李氏朝鮮と半島人の伝統ニダ!
一匹みたら300匹いると思え

元締めは金貸しだな
借金の方に売り飛ばし・・
今も昔も変わらない
誘拐ねぇ…額面通りに受け取っていいのか

他に出来る仕事も無いし、嫌いって訳でもないし、何より手っ取り早く稼げるから売春婦になったんだろ
日本最多の売春経営者は朝鮮人
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/e336a5152348274e9a9b640d13c39063

経営店舗数が日本最多であることから、業界内で「デリヘル王」と呼ばれていた
デリヘル計62店を経営。女性従業員計1800人を雇っていた在日韓国人、中村昌宏こと金昌宏(47)。
さすが売り飛ばすことに長けてる


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-04-05 10:00 | へんな話