人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

国会サボって男と旅行疑惑の維新・上西小百合議員に対し橋下最高顧問がブチ切れ 

当の本人は逆ギレ&秘書がガチでチンピラ [転載禁止](c)2ch.net
フジテレビ

これは酷い。男ヤクザやんかw
ヒモと旅行行く女が国会議員やってんのかよ
辞職なんかさせたらだめだろ罷免する手は無いのか?

おばはん、化粧きついな、国会休んで男と何してたんや 
橋下最高顧問の言うとおり、もうやめなはれ、資格がない
比例だから議席数の変更はない。
政治より性事のほうが好きなんだな。
税金で給料もらってセックス三昧だね。
維新はミンスくずれと手を組んだ時点で、オワコン。もうミンスくずれと手を切って少数精鋭にしたほうがいい。

雲隠れなんて、どっかの大統領みたいな女だな草
みだら
ふしだら

と言えば上西小百合


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-04-02 07:00 | へんな話