人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

テレ朝信じてた反安倍派の連中から古舘氏に「政治権力にすり寄り」など批判殺到へへ

テレビ番組『報道ステーション』(テレビ朝日系)生放送中に起こった、コメンテーターによる“降板の裏側暴露&口論”騒動が波紋を呼んでいる。
 27日放送の同番組に生出演した元経済産業省官僚の古賀茂明氏は、キャスターの古舘伊知郎から中東情勢に関しコメントを求められると、「ちょっとその話をする前に。テレビ朝日の早河(洋)会長と、(古舘の所属事務所)古舘プロジェクトの佐藤(孝)会長の意向で、今日が最後ということに」と発言。これを受け古舘は、
 「ちょっと待ってください。今の話は承伏できません」と反論したが、古賀氏は「古舘さんもその時におっしゃりました。
 『この件に関してはお役に立てなかった。本当に申し訳ない』と。全部録音させていただきましたので、そこまで言われるならすべて
 ( 音声を)出させていただきます」と語った。
 さらに古舘が「番組ではこれまで川内原発に対する指摘や、辺野古の問題についても取り上げてきたじゃないですか」と問い質すと、古賀氏は「それをつくってきたチーフプロデューサーが更迭されます」と抗戦。古舘は慌てて「更迭ではない」と否定する事態に発展した。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150328-00010004-bjournal-ent
安部と飲食してる時点で気付けよ
古舘GJ
安倍閣下の御意向に逆らうものはテレビ局から放逐しろ
政府に電波を取り上げられたら即刻倒産だろうが
政権におもねって何が悪い?
古賀の言う 現在の支配社会

古賀さん、Ust生放送に出演「報ステ終了後、23:55までテレ朝から吊し上げがあって足止めされた」 [転載禁止](c)2ch.net [455679766]
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
~ バトル内容 ~

  古賀 < 政治体系を考え直せ!
  古館 < マスコミも規制でねぇ!
政府に屈しなかったキャスター
久米
筑紫
いずれも、もういない
久米さんご存命だけれど、もう第一線じゃないしな

自分の主張に価値があると思うなら選挙に出馬してみろや
なんでこんな騒ぎになってるのか
全く知らない俺にいきさつ教えて
フルボッキイチローは安部派
元官僚の古賀さんがテレ朝も安倍のケツ舐めてアンコンされていることをばらしたから、
支持者が焦って暴れているの。
戦前から一貫して 「うるさい所にこびへつらう」
戦前 軍部
主戦直後 GHQ
戦後 中国朝鮮
極最近 安倍がいままでのように何も言わないのをやめたら、顔色伺い始めた
特に驚くことは無いだろう


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-03-29 10:00 | へんな話