人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

貧乏だから少子化っていうけど、なんで出生率はトップ沖縄、最下位東京なの?

出生率全国1位で、子育てしやすいイメージのある沖縄県。しかし、県内の2537事業所が回答した県の2014年の労働環境実態調査で、育児休業制度を就業規則等に採用していない事業所が半数近い48.6%にもなることがわかった。
3月6日付けの琉球新報によると、県議会で議員の質問に、県の商工労働部が回答する形で明らかになった。
法律では、子どもを出産してからの1年間、育児休業を取得することが認められている。
仮に規定がなくても本人が育休申請すれば事業者側も認めなければならないが、半数近い事業所が就業規定に入れていないというのはかなり高い。
https://news.careerconnection.jp/?p=8548

貧乏でバカ→出生率高い
貧乏なのに小賢しい→出生低い
パコらない街、東京。

沖縄人はイケメンが多いからだろ
東京人は薄っぺらい一重の性的魅力が
まったくない男が多い

我慢してATMにするくらいにしか役に立たない
交流密度の多少によるとおもう

沖縄って酒飲んで踊ってそうだけど
東京だと酒飲まないで他人の陰口たたいてそう

昔よりセックスできなくなったから少子化になったんだよ
セックスしなきゃ子供は生まれないからな
規制の厳しさが少子化の原因だよ
暖かい場所ほどSEX豊富で寒い場所はSEXしないんやな
http://jp1.com/ranking/%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E5%88%A5%E5%87%BA%E7%94%9F%E7%8E%87%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/
42 岩手県 7.2
42 山形県 7.2
44 北海道 7.1
44 高知県 7.1
46 青森県 6.8
47 秋田県 5.9


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-03-22 11:00 | へんな話