人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「iPad壊れた」秋葉原で“当たり屋” 犯行10件超か

(03/16 11:57)
 東京・秋葉原で、故障したタブレット端末を持って女性にわざとぶつかり、修理代をだまし取ろうとしたとして30歳の男が逮捕されました。
 藤原恵太容疑者は10日正午すぎ、JR秋葉原駅の改札口前で、女性にわざとぶつかってかばんを放り投げ、「iPad(アイパッド)が壊れた」などと嘘をつき、修理代をだまし取ろうとした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、藤原容疑者は以前にも壊れたパソコンなどをかばんに入れて、中学生などを相手に同じような行為を10件以上、繰り返していたとみられています。
取り調べに対し、「女性の不注意でぶつかった」と容疑を否認しています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000046431.html
女性と中学生しか狙わないとかクズだな
また無職か
藤原容疑者は以前にも壊れたパソコンなどをかばんに入れて、中学生などを相手に同じような行為を10件以上、繰り返していた
まじかよ藤原家最低だな
iPadってちょっとぶつかったぐらいじゃ壊れないけどな
女子供にiPadタックルでもしたのかな?
藤原恵太
https://www.facebook.com/kei.nation
ご尊顔
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=455054727890017
壊れたスマホ
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=666404193421735
こうやって因縁つけられた場合、殴ったらだめだよな
相手は殴られるの待ってるから
ブタ箱にぶちこんでおけ
人相って大事だね
こんなもん警察呼ばれるに決まってるだろ馬鹿じゃねーの


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-03-17 08:00 | へんな話