人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

安達祐実、初恋の男性が母親に寝取られ父親になったと告白 中居「「オレその話大好きだわ」と笑顔

11日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、安達祐実が幼少期の恋愛事情を告白した。

番組では、「知らなきゃよかった…」と題した企画で、さまざまなジャンルの専門家が業界の秘密を暴露。ゲストの安達は子役時代の演技テクニックを明かしつつ、当時の恋愛事情についても語った。

まだ幼稚園の年長だった安達は、ある番組のADに恋をしたという。安達によれば、薄汚れた格好をしているスタッフが多いなか、そのADは常に全身ホワイトの服装で清潔感があり、カッコよかったのだとか。
ある日、安達は母親に、そのADにバレンタインデーにチョコを渡したいと相談。母親は「そんなカッコいい人いた?」と怪訝なようすだったそうだ。

その後、母親の忙しいときなどは、そのADが現場へ送り迎えをしてくれるようになり、安達は「嬉しくって、毎日ウキウキして現場に向かってた」と当時を振り返った。

ところがある日、安達が仕事から家に戻ると、ADがファミコンをして遊んでいたという。疑問に思いつつも、そのときは一緒に遊べることのうれしさを優先していたそうだが、しばらくして、母親がそのADを安達の前に連れてきて、「今日からこの人パパになるから」と宣言したそうだ。

スタジオの安達は複雑な表情で「初恋のADさんが、今のお父さんです」と告げると、出演者たちは驚きの声をあげた。

続けて安達が「大好きな人がいつも一緒にいてくれる状況になったので、すごいうれしかったんですけど」と言うと、司会の中居正広は「オレその話大好きだわ」と笑顔でコメントした。

この母親と宮沢りえの母親ってどっちが毒親?
安達祐実、初恋の男性が母親に寝取られ父親になったと告白 中居「「オレその話大好きだわ」と笑顔_b0163004_10562907.jpg
中居の闇は深い
いい年して未婚な奴はいろいろと問題ある
親子丼か
登場人物がキチガイしかいない…


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-03-13 07:00 | へんな話