人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女子高生のスマホを遠隔操作した容疑で岡山大助教逮捕 広島県警

時事ドットコム:女子高生のスマホ遠隔操作=容疑で岡山大助教逮捕-広島県警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015031100576
地方国公立ってゴミだな
そんなことできるのかよ
早く方法教えろよ
犯人の顔
女子高生のスマホを遠隔操作した容疑で岡山大助教逮捕 広島県警_b0163004_06595391.jpg
Androidこえええ
>広島市中区のホテルで計3回にわたり、広島県内の女子高生(16)のスマホにアプリをインストールし、不正に遠隔操作できる状態にした疑い。
>ホテル
?????
カメラ覗いてたのかな
強姦罪に切り替え起訴 岡山大助教が女子高生脅迫 広島地検
インターネットで知り合った女子高生を脅して乱暴したなどとして、広島地検は9日、強姦と強制わいせつの罪で、岡山大大学院自然科学研究科の助教、渡辺寛(わたなべかん)容疑者(31)=岡山市=を起訴した。
広島県警は1月、県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕し、2月に強制わいせつ容疑で再逮捕。
地検は条例違反について「脅迫に乗じて行為をした」として強姦罪に当たると判断し、罪名を切り替えた。
起訴内容によると、昨年11月と12月、ともに広島市中区のホテルで、当時16歳の女子高生を脅し、暴行したなどとしている。地検は認否を明らかにしていない。
県警によると、2人は約2年前、ゲームサイトで知り合い、渡辺被告は女子高生に対し、本人の裸の画像を見せて脅していたという。
http://www.sankei.com/west/news/150309/wst1503090069-n1.html
https://jp.linkedin.com/pub/kan-watanabe/18/333/380
女子高生のスマホを遠隔操作した容疑で岡山大助教逮捕 広島県警_b0163004_07004770.jpg
有能
しかし写真見るとなんだか納得してしまう不思議さ

>>2人は約2年前、ゲームサイトで知り合い
お前らのゲームサイトめぐりが日課に追加されるな
小学生監禁は昨年の今ごろだっけ
ど田舎のくせに岡山の性犯罪率は異常

東北大→奈良先端大→岡山大助教授と順調に進んでたのに
これで全部台無しだよ

援交しといて更にこの探究心
正直凄いよね

助手→助教
講師→国立大では廃止傾向
助教授→准教授
教授→教授
マジで遠隔操作ってどうやんの?

知らんけど、root取ってVNC Serverインストールすればいいんじゃない?
でもどっちも携帯に直接触らないとインストルできないんだろ?
こっちからメールを送ってうっかりポチっただけで、つまり
インストールも遠隔できるようなのお前らさっさと開発しろ大先生なんだから


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-03-12 12:00 | へんな話