人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

56歳女性宅の下着を盗もうとする…三菱東京UFJ銀行の24歳行員を逮捕

http://www.tv-wakayama.co.jp/news/detail.php?id=33508
今日午後、和歌山市内のハイツのベランダから、女性用の下着を盗もうとしたとして、和歌山東警察署は、24歳の銀行員の男を窃盗未遂の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、大阪府堺市に住む三菱東京UFJ銀行和歌山支店に勤務する銀行員、夏目裕貴容疑者、24歳です。和歌山東警察署の調べによりますと、夏目容疑者は、今日午後2時前、和歌山市黒田のハイツの1階に住む56歳の無職の女性方で、ベランダに干していた下着を盗もうとしたとして、窃盗未遂の疑いが持たれています。
女性に目撃されたため、夏目容疑者は何も盗まずに逃走し、通報を受けて、現場に駆けつけた警察官に発見されました。夏目容疑者は、集金などの外回りの仕事中でした。
調べに対し、夏目容疑者は、容疑を認めているということで、警察で、余罪についても詳しい調べを進めています。

犯人はすでに相応の罰を受けています
銀行はストレス溜まるからなー


これは過剰に罰を受け過ぎなのではないか?
・持ち主は、56歳
・下着ドロの性癖
・しくじる→捕まる
色々と問題あるな

きっとかわいい下着だったんじゃない?
カラスがつついた腐った柿を盗んで
逮捕されたような感じか


犯人「まさかご56歳のパンツだと思ってませんでした 56歳の履くようなパンツではありませんでした 56歳のパンツと知っていたら絶対!絶対!絶対!盗みませんでした」
24歳の行員が、56歳女性だと知っていて、犯行に及んだのかどうかに
関心がある


ガキの頃からお勉強がんばって
せっかく三菱東京UFJ銀行に入れたのになあ
なんでパンツと人生をまるごと交換しちゃう男がなくなんないのかねえ・・・
ぜんぜん理解できない
もう病気だな
治療できるかわからんが


【和歌山・紀の川】80代女性を強姦未遂容疑、市次長逮捕 市長がおわび
和歌山県警岩出署は29日、同県紀の川市保健福祉部次長の西坂善行容疑者(58)
=同市北大井=を強姦(ごうかん)未遂の疑いで逮捕し、発表した。
「間違いない」と容疑を認めているという。
熟女マニアに悪い奴はいない

キングジム テープカートリッジ テプラPRO 4mm
若い女の紐パンより補正下着に興味があったと推測する
あくまで推測だぞ
絶対に俺の趣味のことじゃないからな
56歳女

http://itm.news2u.net/items/output/117596/1
56歳の下着窃盗未遂でフルネーム出されるなんてかわいそう
鶴橋の無差別殺傷とか川崎は名前出ないのによ
東京地裁事務官と三菱東京UFJ銀行員、集団痴漢で揃って逮捕
 電車内で女性の体を触ったとして、警視庁深川署がともに千葉県在住の東京地裁事務の男(24)と三菱東京UFJ銀行の行員の男(39)を東京都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕していたことが同署幹部への取材でわかった。
 同署幹部によると、2人は25日午前8時過ぎ、東京メトロ東西線の電車内で、20歳代の女性の下半身や胸を触った疑い。門前仲町駅(江東区)に到着した際、痴漢を目撃した
男性が事務官を取り押さえ、直後に女性が行員を取り押さえた。
数年前だけどこれもUFJ。1万円ってのも結構なめてますわ
1万円で許すもんか!電車で痴漢…44歳銀行員を逮捕

 電車で痴漢をして取り押さえられ、被害者に1万円を渡してその場を逃れようとした銀行員の男が現行犯逮捕されました。
 三菱東京UFJ銀行の行員・竹内昭容疑者(44)は22日午後11時45分ごろ、JR松戸駅に向かっていた
常磐線の下り電車の中で、27歳の会社員の女性の尻を触るなどした疑いが持たれています。同じ車内にいて犯行を目撃した男性(33)が、被害に遭った女性とともに竹内容疑者を取り押さえ、松戸駅で警察官に突き出しました。竹内容疑者はホームに警察官が来るまでの間、女性に1万円を出して「申し訳ない。終電がなくなるのでタクシーで帰って」などと話し、その場から逃れようとしていました。
竹内容疑者は当時、酒に酔っていて、「申し訳ないことをした」などと容疑を認めています。

創価のメインバンクUFJ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-03-01 11:11 | へんな話