人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

『ペヤング』の再販は4月以降 発売開始40年ではじめてパッケージを変更

パッケージの変更が検討されていることが分かった。
まるか食品(群馬県伊勢崎市)によると、
大幅なデザイン変更は1975年3月の発売開始以来、初めて。
再発売は、こうした原因究明と再発防止策を打ち出した後となる。
時期は2、3月を見送り、設備の導入時期などから、
新年度の4月以降となることが濃厚。
「ペヤングソースやきそば」のパッケージが変更、再発売されると伝えている
「新生ペヤング」を打ち出すため、デザイン案の刷新を検討中だという
再発売は、設備の導入時期などから4月以降となることが濃厚とのこと

http://news.livedoor.com/article/detail/9651542/

味が変わったって言い出すやつは絶対いるだろうな
すげーなクォーター分売上なし在庫積み上がって信用落としまくって
潰れてないのか

どんだけ内部留保が厚かったか
パッケージじゃなくて生産ラインを更新しらよ
ゴキ一匹で3ヶ月営業停止か
パッケージ同じでいいだろ
めんどくせー企業だな

異物入ってたら1万円プレゼントでたいていの人は納得すんだろ
ただしマックおめえは駄目だ
注意書で※ゴキブリが入っていることがありますが仕様です
って書けばまた出しても問題ないだろ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-03-01 08:00 | へんな話