人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

日本人が宗教に疎いのは日本への破壊工作だから。

その証拠に行き場がなくなった700万人が創価学会に流れてるだろ。
日本人同士を結束させずバラバラにして、
宗教が必要な人の行き場をカルト宗教にしか求められない社会にして
日本破壊工作に利用する。
これがアメリカの戦略なんだ。
信教の自由があるのに日本を愛する人が結束する宗教がないだろう。
時代が変わればその都度時代に沿った宗教が現れても良さそうなのに
そんなのもない。
一方で日本を破壊する宗教だけは隆盛して華麗なステップで
芸能界までかけめぐってる。

おかしいだろ。
宗教=危ない怖い。これを植え付ける。
そうすると宗教にすがらないといけない人間、
本来宗教がいらない人間なんていないという話もあるけど、
そういう層は無知無理解の多くの日本人への敵愾心と共に
団結力も醸成できる。

700万人の左翼の出来上がり。

主な宗教の貧者救済システム
キリスト教:救貧院、孤児院、炊き出しなど
仏教:悲田院、施薬院、炊き出し、駆け込み寺など
イスラム教:ザカート、サダカ(喜捨)
ヒンズー教:バクシーシ(喜捨)

神道:やんない。一切やんない。絶対やんない。
神道は貧者救済システムを持たない稀有な宗教。こいつらも慈善事業をやらないこともないが、「◯◯将軍の銅像建立」とか、「××拝殿の建替え」とか、絶対に貧しい人や弱い人の為にはならないものばかり、慎重に選択して慈善事業をやってる。

日本人の宗教の正体
http://butao.hatenadiary.com/entry/2015/01/06/002424
強大な力を持つもの、軍隊とかに関しては誰も敏感に反応する。
宗教に反応しないのはそれが強大な力を持つ軍隊だという意識がないからだ。頭が悪くて。
指揮権が外国にある軍隊が国内で暴れ回ってるのと一緒なんだよ。

大乗仏教を理解できない朝鮮人を適当に丸め込んだ。
宗教が強大な力を持つ、特に自由民主主義国家においては
とんでもない力を発揮するということを知っていれば、
宗教に関心ない、無宗教だとか言うのがいかに狂ってるかわかる。
宗教そのものとその背後にあるものに対して監視の目を光らせるのが普通だろう。
警察や軍隊には関心があって、宗教に対してはないってのは異常なんだよ。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-01-24 09:00 | へんな話