人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

NHK女子アナウンサーが精子を溜める危険性を解説「1週間に3回から4回がいいそうなんです」

http://news.livedoor.com/article/detail/9686178/
16日放送の「NEWS WEB」(NHK総合)で、女子アナウンサーが「精子」を連呼する一幕があった。
番組では、来年度から東京文京区が男性不妊検査費の一部を助成するニュースを取り上げ、男性の不妊やセックスレスに対する意識にスポットを当てた。
また、WHO(世界保健機関)による不妊原因の調査結果を円グラフで表示し、半数近くの夫婦で男性に原因があることを指摘した。
「男性が日ごろから注意すべき点」に話は進み、進行の鎌倉千秋アナウンサーが、男性不妊治療専門の医師によるアドバイスを読みあげた。
「精子を何日も溜めないことをあげていらっしゃいました」と真顔で読み上げる鎌倉アナに、
ナビゲーターの予防医学研究者・石川善樹氏が具体的な日数を聞いた。すると鎌倉アナは「1週間に3回から4回がいいそうなんです」と返答した。
石川氏が「2日は溜めちゃいかんと」と確認すると、鎌倉アナは「そういうことですね」と姿勢を崩さず、その理由を「古い精子が新しいものを攻撃する」からと解説した。
NHK女子アナの冷静な「精子」発言連発に「なるほど」と石川氏が思わず顔を崩すと、鎌倉アナは「と先生はおっしゃっています」と、鎌倉アナはあくまで自分の意見ではないことを強調した。

くだらないことに興奮する黄猿ジャップ
日本人の性欲は異常
「精子」連呼 NHK 女子アナ 鎌倉千秋 放送事故 画像
NHK女子アナウンサーが精子を溜める危険性を解説「1週間に3回から4回がいいそうなんです」_b0163004_06275638.jpg
NHK女子アナウンサーが精子を溜める危険性を解説「1週間に3回から4回がいいそうなんです」_b0163004_06282830.jpg
NHK女子アナウンサーが精子を溜める危険性を解説「1週間に3回から4回がいいそうなんです」_b0163004_06292768.jpg
スズキ菜穂子さんってきれいだよね
http://yaplog.jp/raguan/monthly/201010/3

今日の昼飯
NHK女子アナウンサーが精子を溜める危険性を解説「1週間に3回から4回がいいそうなんです」_b0163004_13104289.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-01-20 12:00 | へんな話