人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

宅配業者を装い女性宅侵入 手錠をかけて現金や下着を奪う さらに強姦しようとした警官を再逮捕

乱暴狙い、「着払いです」と女性宅侵入の元警官
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150116-OYT1T50058.html

ちばけんま余裕

また松戸か
警官に勝てるわけないだろ!

千葉県松戸市松飛台、元警視庁上野署巡査長、林尚弘被告(35)(別の強盗強姦ごうかん罪などで起訴済み)を住居侵入と強盗強姦未遂容疑で再逮捕した。




あっ・・・
別の強盗強姦容疑などで起訴済み
>服装も宅配業者の制服だったという。
警察仕事で手に入れたものかこれ
>この事件当時は在職中だった。
はいクソ警察
70年代、警察でーすと部屋に押し入ってレイプした警官が出た時は
警視総監のクビが飛んだな。これは宅配装ってるからセーフなのか
女子中学生の自宅でわいせつな行為をした警部補(34)を不起訴処分
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/16/kiji/K20130716006230240.html
道警・警部補が13歳中学女子生徒&16歳少女と3Pセックス→「18歳未満と知らなかった」ので立件見送り
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20121026/Terrafor_news_m3hTUmFMMc.html
【福岡】威力業務妨害容疑で逮捕した暴力団組長、一度も取り調べせず処分保留で釈放 福岡地検直方支部
http://ceron.jp/url/www.asahi.com/national/update/0906/SEB201109060046.html
電車内で少女の尻を触りブラを外そうとした巡査長 被害者に処罰の意思がないとして立件は見送り
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/30/kiji/K20131030006913080.html
【裁判所】
日本の司法が痴漢裁判で神判決 「99.9%無罪だが、100%無罪とまではいえない。だから有罪」
http://www.mynewsjapan.com/reports/1853
現職
去年11月3日の夜に不審者の目撃情報で出動した松戸署の警官に公園で職務質問される
その後こいつの自宅の車の中から10月に市内のアパートに住む男性宅から盗まれたカメラが発見されて逮捕
(容疑は10月29日午前から昼ごろにかけて、松戸市のアパート1階にある男性会社員の部屋に窓ガラスを割って侵入し、現金3万円やカメラなど約20点を盗んだ疑い)

その後の余罪追及で6月頃にも強盗強姦をしたとして再逮捕
容疑は6月16日午前3時25分ごろに同県内の女性宅に2階の窓から侵入
枕をナイフのようなもので突き刺し「騒ぐな、殺すぞ」と脅して乱暴し現金1万5千円や下着を奪った疑い

12月5日に警視庁は上野署生活安全課の巡査長だった林尚弘を懲戒免職
そして>>1がこれに追加
これによると7月20日午後0時20分頃に県内の女性宅に侵入
玄関で女性にナイフを突き付けて脅し手錠をかけた上で現金や下着を強奪して乱暴しようとした疑い
かなーり鬼畜だわこりゃw

今日の昼飯
宅配業者を装い女性宅侵入 手錠をかけて現金や下着を奪う さらに強姦しようとした警官を再逮捕_b0163004_12361438.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-01-17 12:00 | へんな話