人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「親子丼」は日本人の残虐性を表している

日本料理の親子丼は「親と子のどんぶり」という意味で、ご飯の上にかけた鶏肉と卵で出来ているということを今日学んだ。
http://ja.reddit.com/r/todayilearned/comments/2s2cnb/til_that_the_name_of_the_japanese_dish_oyakodon/

・これは陰鬱だな。
・私は日本人のハーフだ。
母親に「残酷じゃないか。」と言ったら、母は「かわいいと思うよ。」と答えた・・・o_O。

・東京の料理教室で、親子丼を作った。
親子丼の由来について言及したけど、他の生徒たちにとって少し不快だったみたい。
私は、卵が鳥肉の塊に向かって、「ママ、ママ。一体どうしたの?」と話しかけている真似をした。

・なんてことだ。
職場で良く親子丼を作るけど、意味を知らなかったよ。
エロ画像plz

これに関しては外人の頭が病的
「血の繋がった本物の親子丼を食べたい」という日本人すらいるのに
http://www.t-com.ne.jp/article/111011148808/index.html
まあ旨けりゃなんでもいいけど
趣味は悪い食いもんかも
じゃ仲良し丼とかにしとけばいい
タイの鶏肉ハーブ炒め目玉焼き乗っけゴハンも残虐なのか知らなかった
親子どんぶりはエロくきこえる
そんな事より鮭といくらの親子丼が食いたい

「親子丼」は日本人の残虐性を表している _b0163004_04142354.jpg

ひよこから育てて、ニワトリになって卵を二個産んだら殺して
そいつが産んだ卵と一緒に、肉を煮て食うんだろ?
残酷な感じがする。

16歳で子供を産んだら
その子供が16歳のとき
32歳なんだよな


鳥の丸焼きの方が至極残酷
鯨肉だけ叩いてるクソ外人達に自分だって鳥殺して食ってるって意識させる良い機会だろ


by ssplan1950 | 2015-01-13 07:00