人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

Apple Store銀座、警察が行列を解散させる 早朝から並んでいた信者も肩を落とす

※福袋発売は1/2
12/31 5:28
Apple Store銀座、警察が行列を解散させる 早朝から並んでいた信者も肩を落とす _b0163004_09010206.jpg

12/31 10:33
イスNG、テントNG、荷物NG、どんだけだよ!
お店側は並ぶのは問題ない、警察は撤去命令とも取れる発言。
#Apple #LuckyBag2015 #AppleStore銀座
https://twitter.com/pocoshrek/status/550102332277391361
@ 銀座は立って並んでます。表参道は管轄が違うので分かりません。
https://twitter.com/pocoshrek/status/550154732732297216
@ いや、あくまで銀座にこだわるよ。
販売中止ではないからね。
https://twitter.com/pocoshrek/status/550125000045248512

12/31 13:44
Apple Store 銀座、Lucky Bag 2015 待機列 現在9名。
#Apple #LuckyBag2015 #AppleStore銀座
https://twitter.com/pocoshrek/status/550147968590815232

12/31 18:05
Apple Store 銀座は、警察の指導により、解散させられました。再開次第ツイートします。
#AppleStore銀座 #LuckyBag2015 #Apple
https://twitter.com/pocoshrek/status/550216132297097216
警察の指導って何が警察の気に障ったんだ?
行列がダメなら行列の出来るレストランも、宝くじ売り場行列も解散させないと不公平だぞ。
マスコミの取材を受けたりSNSに投稿するために買ってんじゃないのか

憲法違反だな
憲法21条
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

東京駅で暴動になる可能性でちゃったしな
結構前から許可制だよ。デモが許可制とか民主主義国としては
異様なんだけど、この部分で日本は昔から中世。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-01-02 09:01 | へんな話