人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2014年に国内で生まれた日本人の赤ちゃんは前年より2万9千人少ない100万1千人で、統計の残る

1899年以降最少を更新したことが31日、厚生労働省の人口動態統計の年間推計で分かった。
 死亡数も戦後最多の126万9千人。
出生数が死亡数を下回る「自然減」は26万8千人で過去最大となった。
 出生数は4年連続で最少を更新した。
 1990年代は120万人前後で推移していたが、05年に初めて110万人を下回った。
 14年はかろうじて100万人台を保ったが、9月に明らかになる確定数では割り込む可能性もある。
 日本の人口の自然減は8年連続。
 05年に初めて自然減に転じ、07年以降は減少幅が拡大、10年に10万人、11年に20万人を突破した。
 厚労省は「20~30代の女性の人口が減っており、今後も出生数の減少が見込まれる。高齢化も進展しており、
人口減の傾向は続く」としている。
続きはうぇbで
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO81505410R31C14A2CR8000/
http://www.nikkei.com/content/pic/20150101/96958A9E889DEAE3E7E2E7E6E3E2E1E3E3E0E0E2E3E69180EAE2E2E2-DSXMZO8150542031122014CR8001-PB1-3.jpg

世界約200ヶ国中で

1940年代の大日本帝国時代は 日本の総人口は世界5位 約1億人 (朝鮮などを日本領とする公式統計)
1970年代初頭の高度成長期は 日本の総人口は世界6位 1億2千万人
2015年現在は           日本の総人口は世界10位 1億2千6百万人

団塊とゆとりが日本を滅ぼす。
SEXは悪いことだから
と大人たちが洗脳してたから、気付いたら適齢期過ぎてたんじゃない

逆に見ると、現在、総人口が5000万人の韓国でさえ人口世界25位なんだから、

たとえ日本の総人口が50年後くらいで1億人未満になっても、人口世界15位以下になることは、たぶん無い
官僚様の作った出生率予測をご覧ください
2014年に国内で生まれた日本人の赤ちゃんは前年より2万9千人少ない100万1千人で、統計の残る _b0163004_06492415.jpg
実際に2005年の1.26から2013年の1.43まであがったんだが
なんかここには詐欺でもあるのか?
2014年に国内で生まれた日本人の赤ちゃんは前年より2万9千人少ない100万1千人で、統計の残る _b0163004_06501596.gif
出生数で考えろよ
次がんばる


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-01-02 09:00 | へんな話