人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

JT株急落・・・営業益の2割はロシア事業、ルーブル1%の下落で30億円利益減

[東京 17日 ロイター] - JT が続落。ロシア通貨ルーブルの下落に対する懸念が広がっている。
ゴールドマン・サックス証券は「全社営業利益の20─25%を占めるロシア事業に関しては、
葉タバコをドルで輸入し現地通貨で販売しているためルーブル安はマージン悪化要因」と指摘。
1%のルーブル変動は30億円弱の利益押し下げ要因になるという。
同証券では為替前提変更を理由に業績予想を減額修正し、
投資判断を「買い」から「中立」、目標株価を3950円から3500円に引き下げている。
http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPL3N0U105S20141217

JTが続落、ロシア通貨安を懸念
JTはロシアに投資しすぎだろ
みちのく銀行を思い出した

ほう、財務省のOBが天下っているJTがテロ支援国家ロシアで事業やってるのか。
JTにわが国、米国政府が経済制裁を加えたら
財務省とそのOBがどのような顔をするか楽しみだな。
米国政府が望まない消費税増税を無視して
消費増税を延期という形でも強行しようとしたことに対する報復にもなる。

1%で30億ってw
毎日すげえ下落率なんだけど
いっちょう五千億か


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-12-18 11:00 | へんな話