人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女性整体師から説明を受けるとなぜか毎回おちんちんを出してしまう50代支援学校教諭を送検、免職

整体院で施術後の説明中に下半身を露出 教諭を懲戒免職
山形県教育委員会は15日、整体院でわいせつな行為をしたとして、公然わいせつ罪で罰金の略式命令を
受けた県立特別支援学校の50代男性教諭を懲戒免職処分にした。
県教育庁によると、教諭は7月30日午前10時半ごろ、山形市内の整体院で、女性従業員から施術後の
説明を受けている際に、下半身を露出。県の聞き取り調査では、8月4日にも同様の行為が認められたが、
立件はされなかったという。
8月5日に教諭本人から勤務先の校長に「警察から事情聴取を受けている」と相談があり発覚。10月上旬に
書類送検され、10月29日に山形簡裁は罰金10万円の略式命令を出した。
http://www.sanspo.com/geino/news/20141215/tro14121518540006-n1.html

「いやいや、全部脱がなくていいですから」
「おっと、こりゃ失礼(笑)」
毎回やりすぎたんだな

懲戒免職とかクソワロタ
生き恥すぎる

税金窃盗犯の公務員は犯罪者しかいないのかよ
エロビデオの見過ぎ

素直に風俗行ってりゃ良かったのにな

今日の昼飯
女性整体師から説明を受けるとなぜか毎回おちんちんを出してしまう50代支援学校教諭を送検、免職_b0163004_12371250.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-12-16 12:00 | へんな話