人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

松戸市の自称アルバイトの男(29)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午前8時5分ごろ、JR武蔵野線市川塩浜-新浦安駅間を
走行中の上り電車内で県内に住む女子高校生(17)の体を触るなどの痴漢行為をした疑い。
女子高校生がその場で男を取り押さえた。
 同署によると、男は「女性の体を触れば警察につかまり、安定した生活ができると思った」などと供述している。(本紙、ちばとぴでは実名報道)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141212-00010002-chibatopi-l12
性犯罪者は刑務所でも最下層カーストと言う事も理解できないアホ
痴漢じゃムショ無理だろ
エロゲ的なことしないと

強姦しないだけまともな精神だ
どうせ捕まる覚悟あるならもっと楽しいこと出来たろう
なんて美しい国なんだ…
松戸市という日本の恥部
マッドシティ

コスパ最強は
ホームレス→無銭飲食→刑務所
のループな

お札をコンビニでコピーしてそのまま使ったらすごい長い期間
刑務所で生活できるらしいね

勝ち組は
詐欺・恐喝→お金隠す→出所後に使う
田舎からつまみ出されたクズと東京から追い出された底辺がぶつかり合う潮目、それが松戸

▼せいかつほご/鈴木謙介
生活保護っていうのは、働きもしない怠け者を食わせるためにあるのではなくて、
そういう人たちを食えないままに放っておくと、強盗を働いたり、
病気しても治療できないから伝染病が蔓延したり、
そういう社会全体のデメリットになるから実施されているという面もあります。
▼刑務所の経済学/300円の万引きの後始末にかかる税金は130万円!!
http://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-80161-2
↑拘置所1ヶ月+刑務所5ヶ月の場合(判決は懲役6ヶ月)
▼おにぎり1個100円の万引対策に、1千万円以上の税金が
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131014/waf13101412010005-n2.htm
受刑者のコスト 248万円~400万円/年
死刑囚のコスト 500万円~600万円/年
http://moneyzine.jp/article/detail/187841
http://ameblo.jp/wadahideki/entry-10118460241.html
受刑者1人あたり年間300万円以上という多額な税金が使われているんです
http://www.jinken.ne.jp/other/yamamoto/
(監獄より)生活保護を積極的に利用するほうが、社会の「経済的利益」になる
http://nikkan-spa.jp/2719
ナマポのコスト 175万円/年
国会議員のコスト 1億3000万円/年


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-12-15 12:00 | へんな話