人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【小保方システム】実体のない細胞に投資を持ち掛け15億円だまし取った暴力団員14人を逮捕

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141207/k10013783641000.html
実体のない会社の債券の取り引きを大阪の女性に持ちかけ現金8000万円余りをだまし取ったとして、東京の暴力団幹部ら15人が逮捕された事件で、警視庁は、別の女性からも1000万円余りをだまし取ったとして、14人を再逮捕するとともに新たに4人を逮捕しました。
警視庁はグループによる被害が15億円を超えるとみて捜査しています。
この事件は、再生医療の研究開発を行うとする「ジャパンメディカル」という実体のない会社の債券の取り引きを大阪の80歳の女性に持ちかけ、現金8500万円をだまし取ったとして、東京・赤坂のビルなどを拠点にしていたグループが摘発され、暴力団幹部の上田浩範容疑者(38)ら15人が逮捕されたものです。
その後の調べで、このグループが広島の83歳の女性からも1100万円をだまし取っていたなどとして、警視庁は上田容疑者ら14人を再逮捕し、現金の回収などを担当していた男4人を新たに逮捕しました。
調べに対し上田容疑者ら7人は容疑を認め、11人は否認したり黙秘したりしているということです。
警視庁はこのグループが別の医療関係の会社の社債の販売名目などでも詐欺を繰り返し、被害の総額が15億円を超えるとみて捜査しています。

「小保方は無罪なのに」などと供述してるって作文を作れよ
理研は暴力団だったのか・・・
小保方がいなかったらリケジョが流行語大賞だったんだよな・・・
この80歳の女性は脅されていたのだろうか
それともボケていたのだろうか
8000万もあれば死ぬまで安泰だし
家族にも十分遺産残せるはずなのに

小保方は無罪だが
一般市民がやると逮捕
パチンコ屋は無罪だが
一般市民が賭博をやれば逮捕
AVの複数プレイは無罪だが
一般市民がやると逮捕
日本はこんな国
二番煎じの無能が

オリジナルは逮捕されないどころか人殺してもピンピンしとるわ
一定以上の金利とか、未公開株とか、儲け話に金出した奴は有罪にして欲しいは

騙す方もクズだが、騙される奴もクズだろ
80になったら生前贈与しろよ
やっぱ再生医療って儲かるんだな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-12-08 08:00 | へんな話