人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女子高生にわいせつ疑い 埼玉県立高の29歳教諭を逮捕

女子高生にわいせつ疑い 埼玉県立高の教諭を逮捕

 埼玉県警川越署は4日、女子高校生にわいせつな行為をしたとして、県青少年健全育成
条例違反の疑いで、県立杉戸高校教諭高篠遼平容疑者(29)を逮捕した。

 逮捕容疑は10月21日、同県川越市のホテルで県内の17歳の女子高生にわいせつな
行為をした疑い。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 川越署によると、夏ごろに短文投稿サイトのツイッターを通じて知り合った。

 同校の益子篤行校長は「事実とすれば大変残念。不祥事防止に向け学校を挙げて取り
組みたい」とコメントした。

Sponichi Annex 2014年12月4日 19:40
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/12/04/kiji/K20141204009400660.html

女子高生にわいせつな行為 ×
女子高生とわいせつな行為 ○

強制猥褻事件じゃねえんだからさ
記事は正確に頼むぜ


こういうのって合意の上でのことなんじゃないのか。
それがどうして表に出てきて男が逮捕されるのかさっぱりわからん。

また一人晩婚化と少子化への人柱になったか
十七歳の女とセックスしたら逮捕され職も失う。よくわからないなー。しかも一方だけが悪いような扱いになる。なんか変じゃないですか?

教員だからニュースになるわけでこんなのいっぱいあるわな
女子高生は売春が大好きなんだな
援交ではないんだよね?
女子生徒を怒らせたから逮捕されたの?

援交ならともかく
本来、売春じゃないなら年齢に関わらずセックスするのは何の問題もないことだよな
18歳未満とセックスしたら逮捕されるなんて日本だけだろ
ホテルにほいほいついて行く時点で完全に合意だけど
なんで一緒に逮捕しないのかね
売りだろ?未成年でも逮捕事案だよな


>県立杉戸高校教諭
高篠遼平容疑者(29)


強制わいせつの教師は名前出てなかったな…
教育委員会のレベルによって違う
JS  LSD,ヘロイン
JC  覚醒剤
JK  マリファナ
JD  酒・たばこ
OL  水
人妻 脱法ハーブ
BBA クロコダイル


今日の昼飯
女子高生にわいせつ疑い 埼玉県立高の29歳教諭を逮捕_b0163004_12594944.jpg

by ssplan1950 | 2014-12-05 12:00