人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

刑務所個室にベッドもテレビも 高齢化考慮し旭川で導入

http://www.asahi.com/articles/ASGBZ61VVGBZIIPE02B.html
シニアマンションより犯罪者の方が幸せだな。
オナニーできなかったっけ?
エロ本の差し入れOKってきいたけど、ランクによるのか?
性欲なくなったころなら刑務所もいいかもね
まさに現代のセーフティネット
エロ本は買えるけどオナニーは懲罰

あと刑務所の医者のなり手が少ないから病気になってもまず鎮痛剤渡されるだけ

虫歯は抜くオンリー
無料優良老人ホーム
刑務所なんぞシニアマンション経営者にやらせておけば
1人頭月5万で利益出るだろ
介護はほんとこれ
刑務所個室にベッドもテレビも 高齢化考慮し旭川で導入 _b0163004_06360618.jpg
個室の出入り口は鍵と棒で完全にブロック!
入居者はアンダーコントロール!
刑務所個室にベッドもテレビも 高齢化考慮し旭川で導入 _b0163004_06364868.jpg
刑務所個室にベッドもテレビも 高齢化考慮し旭川で導入 _b0163004_06373277.jpg
刑務所個室にベッドもテレビも 高齢化考慮し旭川で導入 _b0163004_06381867.jpg
俺んちよりキレイだわ
これで三食付とか正直うらやましい
刑務所個室にベッドもテレビも 高齢化考慮し旭川で導入 _b0163004_06402607.jpg
>旭川刑務所は、刑期が10年以上や、再犯など犯罪傾向が進んだ受刑者向けの刑務所。
>受刑者の高齢化や寒冷地であることを考慮し、建て替えに合わせて洋式の個室を導入した
老人ホームなのに洋室はないだろ畳のほうがいい


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-11 09:34 | へんな話