人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【犯罪/静岡】「中絶費用が用意できなかった」…28歳アルバイト、出産したばかりの乳児をビニール袋に入れ殺害

http://www.yomiuri.co.jp/national/20141108-OYT1T50063.html
読売新聞 2014年11月08日 18時03分

 下田市の民家で乳児2人の遺体が見つかった事件で、殺人容疑で再逮捕され
た同市高馬、アルバイト店員高野愛(いつみ)被告(28)(死体遺棄罪で起
訴)が「中絶費用が用意できなかった」などと供述していることが7日、捜査
関係者への取材でわかった。
 捜査関係者によると、高野被告が産婦人科を受診した際には既に中絶できる
時期を過ぎていた。一般的に10万~50万円程度かかるとされる中絶費用を
用意できずに諦めたという。
 高野被告は今年9月下旬、自宅で出産したばかりの女児を布でくるみ、ビニ
ール袋に入れて殺害したとして殺人容疑で逮捕された。別の乳児に対する死体
遺棄罪で10月末に起訴されている。
 高野被告は子ども3人と母親、きょうだい2人の7人暮らし。家族らには
「太ってしまった」などと説明し、見回りに訪れた市職員らには「妊娠していな
い」と否定していたという。県警のこれまでの調べに、「生活が苦しくて遺棄
した。全く育てるつもりがなかった」と話しているといい、県警は生活苦が主
な理由で遺棄したとみて調べている。
 下田署は7日、高野被告を静岡地検沼津支部に送検した。

また貧しさゆえの子殺しか
やはり日本は貧しいと人口増加しない…


ゆりかごポストがあれば里子に出せるのに
避妊しろよ。コンドームも買う金なかったんか
>>高野被告は子ども3人と母親、きょうだい2人の7人暮らし。
一体どういう家庭なんだ?

こうした日本人が困ってる傍ら生活保護で蓄財する在日韓国人が大手をふるう日本社会....絶対におかしいぞ
どういう事なのさ。この家族構成に近づいて交際する男も男だけど…
というかもしかしてそういう仕事してできた子なの?

胎児を殺すのは合法なのに出産後、殺すと罪になるって変だよね
生活保護をもらえば悠々自適な生活が出来たのに・・・

母子家庭の中の母子家庭か・・・
だから貧困者手当を出せと
> 見回りに訪れた市職員らには「妊娠していない」と否定していたという。
どういうことなんだ?
日本の子供にとって一番危険なのは親の子殺し
自民党の巻き上げ政策の被害者がいたるところで出ているな
寝てる間に…されたんです
そのときの子です
っていって父なし子2人め産んで、役所に金申請しにきてた女
ばあちゃん相談員に、しっかりしろ、と叱責されて返した言葉がそれ。
相談室からでてきたから、どんなDQNかとみたら、清楚な美人。
なかなかいないレベルの子だった
涙ぐんでるさまがまたキレイ。
キレイで頭が残念だと大変だなあと思ったわ

セルフ中絶しただけの事、無罪
中絶とか少子高齢かなのにとんでもない。

どこもかしこも爺と婆ばっかりの世界になる

こんなときは
日本人の子供一人産むたびに百万円以上、国が出すべき。
結婚出産に迷ってるカップルはご両親の了解だけは得てから出産しろよ。

 人口構成
年少人口:0歳~14歳
生産年齢人口:15~64歳 ←消費税増税とは選挙権のない15~19歳の子どもからも徴収し安定財源として★高齢者への贈り物な訳だけど
老年人口:★65歳以上

年代別個人金融資産
20代 0.3%
30代 5.4%
40代 12.1%
50代 22.4%
60代 32.8% ★ 
70代 27.1% ★ 

【犯罪/静岡】「中絶費用が用意できなかった」…28歳アルバイト、出産したばかりの乳児をビニール袋に入れ殺害_b0163004_07212935.jpg
http://sky.geocities.jp/aoshi0707/sisan.jpg
社会保障費問題 
【犯罪/静岡】「中絶費用が用意できなかった」…28歳アルバイト、出産したばかりの乳児をビニール袋に入れ殺害_b0163004_07225278.jpg
児童扶養手当が原因で離婚して育児放棄している実態が顕著に分かる指標
【犯罪/静岡】「中絶費用が用意できなかった」…28歳アルバイト、出産したばかりの乳児をビニール袋に入れ殺害_b0163004_07244168.jpg
民法第877条「直系血族及び兄弟姉妹は、互いに扶養をする義務がある。」三親等内の親族間においても扶養の義務を負わせることができる。
ご両親の賛同がないなら出産は諦めろ。周りの理解や了解なしに出産をした末路はビッグダディと思え。



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-11-09 10:20 | へんな話