人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

レディー・ガガさん デビュー当時お偉いさんに性的に利用されていたことを激白

過激なコメントで知られるレディー・ガガが、今度はデビュー当時に“性の食い物にされた”と激白し、世間に衝撃を与えている。
ガガは、「この業界の男性とはひどい経験をしてきたわ。それはすごく不快なものだった。私の歌手としての才能を大事にしてもらっているのではなく、都合よく利用されていると感じていたわ」とタイムズ紙のインタビューに答え、「それは性的に利用されていたという意味か」との問いに、「そうよ。詳しく説明する必要はないと思うけど、この業界にはそういう一面もあるってことは知っておいてほしいし、歌手を目指す若い女性たちが私みたいな経験をしないですめばいいと思うわ。
才能があって一生懸命努力すれば夢はかなうと信じてる」と語り、歌手を目指している若者たちへの警鐘とエールを送っている。
映画業界でも、ミラ・クニスやミーガン・フォックスらがプロデューサーや監督からのセクシャル・ハラスメントを激白しており、エンタテインメント業界では当然のこととしてまかり通っているのかもしれない。
http://news.walkerplus.com/article/51504/
そら、ヤクザがやってるんだから
マリリン・モンローがある程度売れるようになったあとに
友人に言ったそうだ
「あー、これでようやく男のチンチンを咥えなくてすむわ」
どこの国でも芸能界ってこういうものなんだな

実力主義のアメリカでも枕があることに驚き
実力社会だから枕して実力で仕事をとってくるんだろ?
枕も実力のうち
レディー・ガガさん デビュー当時お偉いさんに性的に利用されていたことを激白_b0163004_06171658.jpg
その割に引退した芸能人の暴露話が少ないな
売春や枕してたってなったら世間体が悪いもん
自分の中では恋愛だったとか騙されたとか事故だったと思いたいんじゃね
世間にも枕込みの業界だって知られてるんだから暴露したって印象悪くなるだけ

嫌ならカタギの仕事に就けばいいのに馬鹿じゃないの?としか思われんだろ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-21 08:00 | へんな話