人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

28歳県立高校教諭、泥酔状態の女子高生を路上で暴行 準強姦容疑で逮捕―神奈川

女子高生を路上で暴行 準強姦容疑で教諭逮捕 神奈川県警
 神奈川県警保土ケ谷署は、女子高生に暴行したとして、準強姦容疑で、同県海老名市国分南、県立高校教諭、中根康彰容疑者(28)を逮捕した。
 逮捕容疑は、12日午後11時ごろ、横浜市保土ケ谷区の路上で、酔って抵抗できない状態だった高校3年の女子生徒(18)に暴行したとしている。
 同署によると、中根容疑者は当時、酒を飲んでいた。逮捕は13日付で「合意の上だった」と否認している。女子生徒と面識はなく、電車で隣り合わせて同じ駅で降車。女子生徒と一緒にいた友人が泥酔状態の女子生徒を家まで送る途中に、中根容疑者が介抱するしぐさを見せていた。
友人が知人を通じて110番通報した。
産経ニュース 2014.10.14 11:51更新
http://www.sankei.com/affairs/news/141014/afr1410140012-n1.html

>暴行
殴ったんじゃなくてハメちまったのか。
見ず知らずの酔っ払いにJKが合意するわけないだろ。
名前を全国にさらせよ!
JKがなんで泥酔してたのか?

泥酔女子高生と路上ファック教師
本当にやられたくなかったなら泥酔するまで飲むなよ。
西の兵庫、東の神奈川

なんで路上なんだよ
色々とめちゃくちゃな話だな

据え膳食わぬは男の恥とか言うけど実際食ったら逮捕されることが多い気がする
恥をかいた方がマシだな

高校退学、大学推薦取り消し。
たかがマンコにチンコ入れるくらいどうでもいいわ。
高3で処女じゃあるまいし。
酔っぱらってて覚えてねーし。

そのくらいで通報なんかするな、ボケ。
人生滅茶苦茶や!
通報した知人は詰られてるだろうな

【非婚化の真の原因と、それに対する国家的対処法】  (コピペ)
かつて1990年代の終わりごろ、中高年を中心とした女子高生に対する買春行為が、
マスコミによって作られた『女子高生の援助交際』という美名のもとで、深刻な社会問題に発展するまで徹底的に行われた。
その結果、法制度が変更されるに至ったが、この団塊世代が下の世代を慰安婦のごとく食い物にした『女子高生の援助交際』問題は、男性の女性の若さを求める本能的欲求が、例え何歳になろうとも凄まじいものであることを示している。
しかし、この法制度の変更により、女子高生と合法的にセックスするには結婚を前提とする以外なくなってしまったが男の女の若さに対する欲求はすさまじいものである以上、例え結婚を前提としてでも女子高生とセックスしたいと言う男、すなわち、「結婚するなら女子高生」という男が大量発生したとしても何ら不思議ではないのである。
ところが、政府は、『女子高生の援助交際』を徹底的に取り締まったが、単に一方的に取り締まるだけだったので、本来、何の問題もない女子高生との結婚すら「児童婚」だとして、まるで犯罪であるかのような社会的風潮にしてしまった。
これでは、女子高生と合法的にセックスをするための唯一の手段である女子高生との結婚を前提とした真剣な交際すら取り得なくなり、だからと言って、ババアと結婚するのもあり得ず、単に男たちは結婚そのものから遠ざかる事となり、結果として非婚化が深刻なまでに進んだのである。
このような状況下において政府に課された課題は、女子高生との結婚を前提とした交際を奨励することである。
国や地方はババアとの婚活を奨励したところで何の意味もない。
女子高生との結婚を前提とした真剣な交際は犯罪でも何でもないのだと国民を啓蒙することで、女性の早婚化を促すべきである。
これは、国家的な問題である少子化や移民の問題も解決し、さらに、女性の社会進出にもプラスになり得る良いことずくめの素晴らしい政策である。
今後、この結婚難な時代においては、昔の日本のように、16の処女で結婚して当たり前、18歳以上の独身は完全に行き遅れのババアとなり、
逆に、16歳で婚活をした女性は、医者でも弁護士でもイケメンでも、より取り見取りの状態になるに違いないであろう。


今日の昼飯
28歳県立高校教諭、泥酔状態の女子高生を路上で暴行 準強姦容疑で逮捕―神奈川_b0163004_12111033.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-15 12:00 | へんな話