人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

児童ポルノ愛好グループ摘発=33人、岐阜県警220万点の児童ポルノ画像を押収

 少女へのわいせつ行為を撮影した写真をメール送信したり、児童ポルノ画像を
インターネットの掲示板サイトに投稿したりしたとして、岐阜県警少年課などは9日までに、
児童ポルノ禁止法違反容疑で、三重県熊野市紀和町平谷、無職岩波孝被告
(44)=児童ポルノ製造、提供罪などで起訴=ら、17都府県に住む愛好者
グループ33人を逮捕・書類送検した。
 33人は掲示板サイトで知り合ったとみられ、小学校教師や自衛官も含まれている
という。県警はパソコンなどから計約220万点の児童ポルノ画像を押収した。
 県警によると、岩波被告は昨年5月5日、当時4歳の少女にわいせつ行為をして
写真を撮影し、掲示板サイトで知り合った児童ポルノ愛好家仲間に送信したとされる。
 他の32人はサイト管理者や画像投稿者ら。県警が昨年10月、ネット上でサイトを
発見して捜査を進めていた。(2014/10/09-16:51)JIJI
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014100900633

1時間動画のコマ数?
4歳って…ひどすぎ
何で岐阜県警が他県を?

岐阜県の犯罪に関係ない事もやるのか?!
220万点!
一日に100枚見ても、22000日、約60年かかるんですけど
ac-pink.net ロリコンの巣窟

無職が作り公務員が買うポルノ
名前が出るのは無職だけ
公務員様は何事もなくまた職場復帰
あなたのお子さんの担任は大丈夫ですか?

どこで知り合ったんだろう私気になります

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-10 12:00 | へんな話