人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女性用下着6000点を盗んだ男を逮捕 恒例の展示会開催

女性用下着6000点を盗んだ男を逮捕 恒例の展示会開催_b0163004_06483196.jpg

逮捕された男の部屋からは、女性用の下着など6000点が見つかりました。
会社員の吉野努容疑者(47)は4月、山梨県都留市のアパートの部屋に侵入し、ブラジャーなど19点、2万4000円相当を盗んだ疑いが持たれています。
警察によりますと、吉野容疑者が1人で暮らしている自宅から、女性用の下着や服など約6000点が見つかりました。
取り調べに対し、吉野容疑者は容疑を認めています。警察は、余罪が多数あるとみて捜査しています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000036327.html
女性用下着6000点を盗んだ男を逮捕 恒例の展示会開催_b0163004_06471908.jpg
どれだけ放置していたか 6000枚って

もう少し色彩を考えて配置してもいいんじゃないか
捕まるやつはいつも大量に盗んでる常習犯だよな
5枚目で捕まりましたとかいたことないだろ
千葉北署
女性用下着6000点を盗んだ男を逮捕 恒例の展示会開催_b0163004_06451856.jpg
パッドをまとめて手前に配置する憎い演出。配列も見事。
千葉市原署
女性用下着6000点を盗んだ男を逮捕 恒例の展示会開催_b0163004_06442806.jpg
パンツとブラを絶妙なバランスで配置する通称パンブラ置き。まさにいぶし銀。
千葉東署
女性用下着6000点を盗んだ男を逮捕 恒例の展示会開催_b0163004_06432451.jpg

https://itmedia.imagefront.me/api/c/s/1topi.s3.amazonaws.com/system/curations/saved_quote_image_187155.jpg?updated_at=1402083564
質素で静かなたたずまいを醸し出し、見る者の心を癒してくれる名作。作品名:わびさび。
千葉松戸署
女性用下着6000点を盗んだ男を逮捕 恒例の展示会開催_b0163004_06423238.jpg
グラディエントな配置にすることで奥行と立体感を生み出した署員渾身の作。ザ・カーニバル。
この陳列する心理が良くわからん
こち亀には模倣犯防止的なことが書いてたけど逆に模倣犯を増やすんじゃないかと
一般人には下品な絵面にしか映らんが潜在的犯罪者予備軍には刺激的な興奮する絵面なんだろうな

今日の昼飯
女性用下着6000点を盗んだ男を逮捕 恒例の展示会開催_b0163004_12531080.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-09 12:00 | へんな話