人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

69歳男が小1女児を誘拐、わいせつ容疑

大阪府警堺署は5日、小学1年の女児(6)を自宅に連れ込んでわいせつな行為をしたとして、わいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで堺市堺区、飲食店従業員藤村凡人容疑者(69)を逮捕した。
逮捕容疑は4日午後、堺市の路上で女児に声を掛けて、ジュースや菓子を飲食させ「家に来て」と言って自宅に連れ込み、わいせつな行為をした疑い。
堺署によると、2人に面識はなかった。女児が夕方になっても帰宅せず、母親が捜し、藤村容疑者と女児が市内の路上で一緒にいるところを見つけた。
「わいせつな行為はしたが、誘拐はしていない」と容疑を一部否認している。(共同)
[2014年10月5日13時31分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20141005-1377858.html

べつに凡人じゃないし
オッパイモ無いましてやマン毛が一本も生えていない
縦筋一本だけのマンコの身体なんか見て

チンポが勃起するか?
どうやっても理解できない。
これは親が悪い
小1と69は難しいんじゃないか?
>「わいせつな行為はしたが、誘拐はしていない」と容疑を一部否認している。(共同)
犯人のね。同意。海外じゃ未成年でも容赦なく晒されるというのに・・
6歳でこんなことされるとか・・・

このさき男性不信とかなったらどうすんの
親権者の同意を得ていない場合は誘拐が成立するんだっけ
「わいせつな行為はしたが、誘拐はしていない」
なんだこの潔さ

高潔な趣味・・・・これは一生続くぞ

今日の昼飯
69歳男が小1女児を誘拐、わいせつ容疑_b0163004_12423895.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-10-06 12:00 | へんな話