人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

青年会議所の理事長逮捕 ホテルで中3女子にわいせつな行為

北海道警は28日、中学3年の女子生徒にわいせつな行為を
したとして児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、北海道紋別市北浜町2丁目、
会社役員、山中義唯容疑者(38)を逮捕した。
山中容疑者は紋別青年会議所の理事長で、紋別市議、山中憲一氏(69)の長男。
 逮捕容疑は8月14日、北海道遠軽町のホテルで、
生徒が18歳未満と知りながら、当時14歳の女子生徒に
現金2万円を渡す約束をして、わいせつな行為をした疑い。
 遠軽署によると、山中容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。
生徒とは知人を介して知り合ったという。生徒の知人から道警に相談があり、捜査していた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140928/crm14092817280003-n1.htm

青年会議所の理事長逮捕 中3女子を買春容疑
JCがJCをか

パチ屋の店員かピンサロ従業員みたいな顔
子供の犯罪で親が責任を追及されることはない。
みのもんたは自身の犯罪行為(女性アナへのセクハラ行為)が追求されているだけ。

性年会議所ですがなにか
合意の上ならいいんじゃないかな

JCなんて会社の経営者のボンボンの集まりだからな。
昔も青年会議所のヤツやらかしたよね?
今はちゃっかり自民の議員になってるヤツ
> 生徒とは知人を介して知り合ったという。生徒の知人から道警に相談があり、捜査していた。
この知人て管理売春業者じゃねーの?
親の同意なく個室に入ったら誘拐罪にすればいい
さすがに理事とかやってると新聞とかで写真でてるね。
http://www.minyu.ne.jp/digitalnews/140114_4.htm

青年会議所って 本当は何の為に存在しているの?
全国に津々浦々に張り巡らされた
ロックフェラー利権
戦後悪魔社会の推進力だろ

北海道だから性に寛容なんだよ
山中義唯
https://archive.today/Bo6c0
青年会議所の理事長逮捕 ホテルで中3女子にわいせつな行為_b0163004_06420386.jpg
紋別は狭い街だ。
人口2万人ちょい。
青年会議所っていろいろ怪しいよな
案の定、自民党でした
山中義唯 買春  紋別市議 山中憲一の長男
>生徒とは知人を介して知り合ったという。

>生徒の知人から道警に相談があり、捜査していた。
何じゃこりゃ
オヤジが市議
子供が会社役員で 38歳くらいで青年会議所理事長
バカ息子でJK買春

田舎ってイヤな場所だよな

田舎ってどこもこんな感じだよなぁ
田舎はいいぞって言う連中ってこの手の奴らが多い
そりゃ自分達にはいい地域だろう

今日の昼飯
青年会議所の理事長逮捕 ホテルで中3女子にわいせつな行為_b0163004_12294361.jpg




今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-29 12:00 | へんな話