人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

小学生女児狙われる事件 昔の方が多く、減少傾向

幼児強姦被害統計グラフ
小学生女児狙われる事件 昔の方が多く、減少傾向_b0163004_06384870.jpg
小学生女児狙われる事件 昔の方が多く、減少傾向_b0163004_06403379.gif
http://kodomo.s58.xrea.com/grape.htm
http://kangaeru.s59.xrea.com/G-youjyoRape.htm

幼女レイプ殺人を犯す者たち
http://blog.livedoor.jp/kangaeru2001/archives/50281385.html

名乗り出ない子も絶対いる
まあ、少なくとも、アニメの影響で性犯罪が増えているってのは否定されたな
ここ数年、アニメの本数が急増しているが性犯罪件数は減っている

昭和31年(1956).7.24〔16歳が映画館で幼女レイプ〕
 東京都葛飾区の映画館のトイレで、船員(16)がドアも閉めずに女の子(5)をレイプし1週間の傷害を負わせ、声を聞きつけた映画館支配人に取り押さえられた。女石原慎太郎と言われた岩橋邦枝・原作の日活太陽族映画「逆光線」に興奮して上演中に廊下に出たところ、女の子がトイレに入るのを見て襲ったもの。
http://kangaeru.s59.xrea.com/31.htm

映画の影響って事件もあったんだな
今なら大騒ぎだろうなあ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-25 09:35 | へんな話