人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自民党議員がクジラ肉入りカレーを食べて捕鯨再開を訴える

鯨肉カレー食べて捕鯨再開訴え 自民・二階総務会長ら
自民党の二階俊博総務会長や捕鯨議員連盟の議員らが19日、党本部の食堂で鯨肉を使ったカレーや竜田揚げを食べ、日本の調査捕鯨の再開を訴えた。
古くから捕鯨の歴史がある和歌山県選出で、「鯨は食生活に欠かすことはできない」とする二階氏の肝いりで、鯨カレーを定番メニューに追加。毎週金曜日には他の鯨料理も出すことになった。
http://www.asahi.com/articles/ASG9M3Q7BG9MUTFK006.html

世界の世論逆なで
外国でやってこいよ

肉の原産地も赤道の向こう側なんだろ
大した「伝統」だわ
>鯨は食生活に欠かすことはできない
どこの脳内日本人?

政治家ども偉そうにしてないで外国人に言えや
おいしいとは思えんけど鯨のカレー食ってみたいな
でも気軽に買えない
調査捕鯨で採った肉余ってるらしい
安く売れよなにやってんの
無能な味方は強敵よりも有害という良い例だな。
そしてこれを批判できない大本営マスコミどもの意気地のなさよ。


この国際感のなさが日本なんだな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-21 08:08 | へんな話