人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

デング熱は政府が反原発デモを封じ込めるために広めたという噂が飛び交っている

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_87.html
陰謀じゃないなら政府は速やかに説明するはずなのにしてないからなー
エボラもちゃんと対策してないし人災になりそうな気がする
まぁ しょうがないだろ
反対派はそういうの好きそうだし
公園だけ封鎖しても蚊は血を求めて外に出るだろ? バカなの?
だいたい今何の問題もなく生活出来てるのに、命かけて原発動かすとか頭おかしいの?
CIAが統一協会を飼ってること等を把握していれば
簡単に解けるトリックなんだがね
基礎知識がない凡人には全く読めないだろうが

まあこれが忍者の能力ってやつだ
日本政府にそんな芸当を出来る能力はない
そんなこと出来るのはアメリカ以外にない

目的
①代々木公園などのイベントを潰し、日本の景気に冷や水をかけ、消費税増税を阻止すること
②リベラルな発言や行動をする桝添に対する都民の心証を悪化させる。
中国でも流行ってるらしい
中国人観光客の増加が・・・っという妄想
国立感染症研究所
http://www.nih.go.jp/niid/ja/diseases/ta/dengue.html
感染症法に基づくデング熱患者届出数
デング熱は政府が反原発デモを封じ込めるために広めたという噂が飛び交っている_b0163004_07081065.jpg
>デング熱報告患者数
>2007.. 89件 特にこれといった報道無し
>2008 104件 特にこれといった報道無し
>2009.. 92件 特にこれといった報道無し
>2010 244件 特にこれといった報道無し
>2011 113件 特にこれといった報道無し
>2012 220件 特にこれといった報道無し
>2013 249件 特にこれといった報道無し
>2014.. 81件 うわあああ!デング熱だ!パンデミックだ!みんな死ぬんだ!うわあああ!!

どう考えても9/23に行われる代々木公園での反原発イベントを中止させるための捏造だよ
大体なんで代々木公園が感染源なんだよ
ずっと調べてるけど解除しないのかな?

東京五輪に向けてホームレスの方の排除も目的なの?

今日の昼飯
デング熱は政府が反原発デモを封じ込めるために広めたという噂が飛び交っている_b0163004_12495011.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-18 12:04 | へんな話