人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

盗んだコンドームで強姦しようとした男を再逮捕

神奈川県警宮前署は9日、強姦未遂の疑いで、横浜市港北区日吉本町のアルバイト、斉藤喬被告(33)
=窃盗罪で起訴=を再逮捕した。
 再逮捕容疑は、7月10日午前1時15分ごろ、川崎市宮前区小台の路上で、東京都世田谷区の女性
会社員(27)に正面から襲いかかり暴行しようとしたが、抵抗されたため未遂に終わったとしている。
容疑を認めているという。
 同署によると、斉藤容疑者は女性会社員から「DNA鑑定で犯人は分かるし、あなたの一生はこれで
終わりよ」と諭され、思いとどまったという。
 斉藤容疑者は7月24日午後11時45分ごろ、川崎市宮前区馬絹のディスカウントストア「ドン・
キホーテ東名川崎店」でコンドーム8個(1580円)を盗もうとしたとして、窃盗の現行犯で同店の
男性警備員に逮捕されていた。
 同署によると、斉藤容疑者は逮捕後、「盗んだコンドームで強姦するつもりだった」と供述。逮捕時は
下着を身につけていなかったという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140909/crm14090918480017-n1.htm

盗んだスキンで犯し出す
三十路の夜

諭した女性勇気あるなあ
称賛に値する
ゴムつけてレイプって紳士だな
レイプなのに避妊を考えるなんて
>>「DNA鑑定で犯人は分かるし、あなたの一生はこれで終わりよ」と諭され、思いとどまったという。

童貞で押しの弱いお前らみたい
こういう言葉がとっさに出るってことは
何度か襲われそうになった経験があるんだろうなぁ
相当美人なんだろうか

また神奈川県警の不祥事かと思った

7/10 諭される
7/24 ゴム窃盗捕まる
処分対象

一回でもやったことある奴はもう誘惑に抗えないんだと。
やったこと無ければタバコ吸ってる奴の神経わからんし覚せい剤や麻薬やってる奴の神経もわからんし
パチンコ・パチスロに金ぶっこんでる奴なんか自殺志願者にしか見えんよな

レイプもどうしても止められんらしい

避妊するとか偉いと思う

一般人も『緊急逮捕』とかできるんだよな。
逮捕(たいほ)とは、捜査機関または私人が被疑者の逃亡及び罪証隠滅を防止するため強制的に身柄を拘束する行為をいう。 現行法上、逮捕による身柄の拘束時間は原則として警察で48時間・検察で24時間の最大72時間(検察官による逮捕の場合は48時間)である。
逮捕の諸原則として逮捕前置主義・事件単位の原則・逮捕勾留一回性の原則がある。

お金は払いたくなかったわけだ

レイプのためにコンドームを買う金すら

今日の昼飯
盗んだコンドームで強姦しようとした男を再逮捕_b0163004_1121247.jpg

盗んだコンドームで強姦しようとした男を再逮捕_b0163004_12444891.jpg




今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-10 11:59 | へんな話