人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

iPhoneのだめなところ  3位:持ちにくい 2位:壊れやすい 1位は


【レポート】iPhone 5sを購入して「微妙」と思ったところはどこ? - マイナビニュース調査
9月中に発売と噂される新型iPhone。本稿執筆時点での最新機種iPhone 5sユーザーは、iPhone 5sのどんなところを「微妙」と感じているのだろうか。iPhone 5sユーザーのマイナビニュース会員315人に、アンケートを実施した。
○バッテリの持ちはiPhone唯一の弱点か
iPhone 5sの悪かった点を聞いてみた。
最も多かった、というかダントツに多かったのは「バッテリの持ちが悪い」という回答。32.1%となる315人中101人が回答した。iPhone 5sの最大連続待受時間は250時間。
iPhone 5は225時間、iPhone 4Sは200時間。以前の機種よりも確実に長持ちするようになっているとは思うのだが……。新型iPhoneに、どどんと1,000時間くらい長持ち
するバッテリが搭載されれば、完全無欠のスマートフォンになるかもしれない。
「機能が悪い」(9人、2.9%)と回答した人には、具体的にどの機能が悪かったと思うか聞いてみた。多かったのは、「おサイフケータイ」や「ワンセグ/フルセグ」といった、
最新のAndroidスマートフォンに搭載されている機能が欲しいという意見。新型iPhoneでは、NFCやおサイフケータイが搭載されるという噂もあるが、シンプルさが売り
iPhoneにとっては少々酷な結果かもしれない。
ただ、「その他」(65人、20.6%)と回答した人の大半は、「悪いところがない」と回答していたため、細かい不満点はあるものの、基本的には満足しているユーザーが多い
機種だったのではないだろうか。新型iPhoneは、そんなiPhone 5sを上回る神スマホとなることができるだろうか。
調査時期:2014年7月16日~2014年8月23日調査対象:iPhone 5sユーザーのマイナビニュース会員調査数:315件調査方法:インターネットログイン式アンケート
http://news.livedoor.com/article/detail/9227375/
iPhoneのだめなところ  3位:持ちにくい 2位:壊れやすい 1位は_b0163004_05270148.jpg
iPhoneはもうオワコンだわ。



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-09-08 07:26 | へんな話