人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

フック型の盗撮カメラを浴場の脱衣所に設置し、女子高生5人のあられもない姿の動画を収録した男を逮捕

フック型カメラで盗撮、女子高生が見破る 容疑の男逮捕
勤務先の宿泊施設に小型ビデオカメラを仕掛け、盗撮したとして大津署は27日、大津市真野5丁目、無職広畑拓児容疑者(43)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕し、発表した。
署によると、広畑容疑者は7月24日、当時勤務していた市内の施設で、風呂場の脱衣所を利用した宿泊客の県内の女子高生5人を動画撮影した疑いがある。容疑を認めているという。
5人は翌25日、前日に脱衣所の壁にあったフックのようなものがないのを不審に思い、インターネットで調べた。フック型の盗撮カメラが存在することを確認し、施設に相談。
逮捕につながったという。
ソース 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASG8W56V4G8WPTJB00F.html
参考 フック型カメラ
フック型の盗撮カメラを浴場の脱衣所に設置し、女子高生5人のあられもない姿の動画を収録した男を逮捕_b0163004_06312630.jpg
よく気づいたな
>5人は翌25日、前日に脱衣所の壁にあったフックのようなものがないのを不審に思い、
>インターネットで調べた。フック型の盗撮カメラが存在することを確認し、施設に相談。
>逮捕につながったという。

よくわかったなこれ
しかし連泊しなかったら気付かなかっただろうな
こんなん盗撮以外の何に使うんだよ
カメラ無しとすり替えないとは甘いな
最近だと腕時計型カメラで、親父が男風呂につれてきた幼女撮影してた奴が捕まってたな
http://himatubusiwtg.blogspot.jp/2013/11/blog-post.html

盗撮用カメラ一覧
すげぇわ
色々みんな考えるなあ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IVWFU9K
これレビューしてる奴全員捕まえていいだろ

今日の昼飯
フック型の盗撮カメラを浴場の脱衣所に設置し、女子高生5人のあられもない姿の動画を収録した男を逮捕_b0163004_12152249.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-08-28 12:00 | へんな話