人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

今日パチンコ屋で遠隔された。裏ロムとホルコンは存在するからな。顔認証も犯罪だよねこれ

自民党で、パチンコやパチスロの換金時に課税する「パチンコ税」の創設案が浮上している。法人実効税率引き下げに伴う税収減を補うため、20兆円産業とも言われるパチンコ業界に目をつけた。
ただ、パチンコでの換金は刑法が禁じる賭博とすれすれのグレーゾーンにある。
新税導入は換金の合法化が前提になるため、今後論議を呼びそうだ。
http://sp.mainichi.jp/select/news/20140820k0000m010111000c.html
・釘を締める(違法改造)
・遠隔(違法)
・裏ロム(時限式やセットロムがメーカーの仕込みだったことが発覚)
・脱税
・自作自演の強盗被害

もうさ、犯罪のデパートそのものだろ
こんなもんが駅前で朝から晩まで堂々と賭博繰り返してたら
そら国がこうも傾くわな
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/287/53/N000/000/004/135142669165013205283_kaoninshou.jpg

台のカード入れる機械にもカメラついてるからな
もう許せんわ
明日負けたら放火するぞ
パチ屋でおっさんが店員呼んで「ハマリすぎ」って怒ってたな
しかし、ツレに「遠隔だわー」とか言いながらそのまま打ち続けてた
打ってた台は1パチの甘デジのローズテイル

中毒なんだよ
そういう仕組みなんだよ
俺は電子麻薬カルテルに無理矢理台に縛り付けられてシャブ打たれたんだよ
パチンコやらないと無気力で気だるくて脳のフォルモンが分泌されないのよ

テンプレ ①
■遠隔Q&A
Q遠隔は存在するのか?
A間違いなく存在する。
http://www.youtube.com/user/kenjicube?feature=watch
Q顔認証システムって存在するの?
A存在する。実際にホールでも使用されている。
http://www.daikoku.co.jp/hall/product/premium_management/vegasia/
Q割制御システムって存在するの?
A特許に似たようなシステムが登録されている。
【特許第3909606号】ネット式制御
http://fuseiyurusazu.blog68.fc2.com/blog-entry-8.html
テンプレ ②
■スロット不可解現象
スムージー神の北斗将で前日の有り得ない大爆発の翌日の「伝説」の7777Gハマリ事件
『配線ミスだ』『イタズラ』『捏造』『証拠提示しろ!』など  (※この時点でスムージーが店名だと思ってるほどの知識)  
↓ 
店名、台番、画像、サイトデータ、リアルタイム、スネーク、翌日のデータや店の動きなど全て出揃って居る 
↓ 
しかし認め無い!!(捏造側の提示した物は己の主張のみ) 
↓ 
事実の可能性がマックスになる 
↓ 
謝る事もなく更に言い訳の嵐+遠隔だったら云々などと事もあろうに相手側が提示した認めてもない事を使って反撃
テンプレ ③
■遠隔否定派の言い分
俺たちは勝っているから遠隔等ない。
⇒未だ勝ち証拠なし
■スレで起きた主な話題まとめ
part1:働きながら年400万勝ってるという輩が出没
⇒論破され逃亡
part2:勝っている証拠としてレシートUPするという話が上がる
⇒それはできない
part3:勝っている証拠として通帳みせて
⇒ネットの偽通帳UP
⇒最終的には勝ってるけど貯金はしていないと言い張る
part4:ゆとり君複数IDを使用していた事が発覚
⇒逃亡
part5:働きながら休日だけで年100万勝っているという輩が出没
⇒逃亡 ↓

サクラは時間給
出玉は店で回収する
当たり散らしたり言い訳する暇あるならパチンコやめろよ
お前のような頭の悪い情弱の負け犬が中毒になっている限り安泰なんだろうな
ダメな奴は何をやってもダメ
パチンカスはアル中ヤク中と同じだからどんだけ何やったって行き続けるだろ
警察も金で黙らせてるしやりたい放題よ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-08-22 11:01 | へんな話