人気ブログランキング |

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

NHKが正しいオナニーを教育 それぐらい好きにさせろよ

NHK教育が少年への性指南放映する姿勢に専門家が評価与える
みなさまのNHK、しかも子供向けの番組でこんな“教育的指導”が紹介された。
「亀頭部への強い刺激に慣れてしまうと、強い刺激でしか勃起できなかったり、女性の膣内で射精できなくなったりするので注意。オナニーは手でしましょう」
正しいオナニーのやり方がゴールデンタイムで全国の視聴者に伝えられたのは、7月17日に放送されたNHK教育テレビ『オトナへのトビラTV』(毎週木曜19時25分~)でのことだ。
番組のコンセプトは10代が抱える悩みの解決。この日のテーマは<イマドキ ドキドキ“性のはなし”>で、ある視聴者からこんな悩みが寄せられた。
「僕は高校3年生です。小学生の頃から床にこすりつけてオナニーをしていましたが、これってヤバいことですか?」
「高校生の床オナニー告白」という質問に、NHKは真正面から回答した。
出演していた泌尿器科医の岩室紳也氏は「オナニーは手でしましょう」という説明に加え、「これからは弱い刺激のオナニーに慣れていきましょうね!」とアドバイスを送ったのだった。
視聴者は戸惑ったようだ。ネットの掲示板には<NHKがやるべき話題か?><年頃の女の子がいるのに困った><なぜ食事時に? 家族が凍り付いた>と次々に書き込まれた。
一方、専門家からはよい指摘だったと評価する声が上がった。
「床や布団に性器を押しつけてマスタベーションする人は少なからずいるが、特に性の知識に未熟な子供にその傾向が強い。
NHKの指摘の通り、男性がそれを続けていると、膣内射精障害に陥ることもある。そうした警鐘が未成年を対象にしたNHK教育番組で取り上げられた意義は大きい」(日本家族計画協会クリニック所長・北村邦夫氏)
NHKで「オナニー講座」が始まる日も近い?
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140802/enn1408021532010-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140802/enn1408021532010-n2.htm
誤ったオナニーしてると取り返しがつかなくなるぞ

手でコスるのも皮伸びるから駄目らしいぞ
今のガキはネットで教わるだろ
見てたけど生々しすぎて
> なぜ食事時に? 家族が凍り付いた
食事中にテレビ見んな
それにこの程度で家族が凍りつく環境が明らかにおかしい
その家族が現実逃避の異常者
>NHKの指摘の通り、男性がそれを続けていると、膣内射精障害に陥ることもある。
これのどこが悪いの?
http://video.fc2.com/content/201407187EC0fmEb


今日の昼飯
b0163004_12481499.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-08-04 11:31 | へんな話