人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

アベノミクスで経済成長は可能か? 可能…25.9% 不可能…52.4% NHK調べ


アベノミクスで経済成長は可能か? 可能…25.9% 不可能…52.4% NHK調べ_b0163004_06035979.png
成長ってか、札刷ってインフレにしてるだけだからな

公共事業たくさんやって
民間企業を公務員化しよう!
株価アップ!

50%の人は、どんな政権でも自分の力では自分の生活を
改善できない。25%の人は政権によらず現状を維持するぐらいは出来る。
残りの25%は政権によらず自分の環境を改善できる。

こういう質問っていうのは、実は質問に答える側を映す
鏡なんだよね。
自民党のせいじゃない!
自民党のせいじゃない!
こうですか?

これはプロデューサー呼び出し待ったなし
NHKの謀反か 粛清ありそう
これも捏造してるんじゃないの?

残業代ゼロ制度の賛否 賛成…19.9% 反対…65.8%
アベノミクスで経済成長は可能か? 可能…25.9% 不可能…52.4% NHK調べ_b0163004_06065040.png
混合診療についてどのくらい知っているか
アベノミクスで経済成長は可能か? 可能…25.9% 不可能…52.4% NHK調べ_b0163004_06090785.png

NHKが原発東電関連のニュースやる時は、下に出るツイートが推進派だらけで面白いよね


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-07-22 09:01 | へんな話