人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

塩村都議、偽Twitterに怒り 偽アカウントは「血税でホストクラブ通い」などデマ流布

塩村文夏都議、偽Twitterに怒り
 やじ問題の渦中にある塩村文夏東京都議(35)が26日、自身の名を騙った偽Twitterアカウントがあるとして
注意喚起するとともに、嫌悪感を示した。
 「私の偽アカウントがあるようです」と報告した塩村都議。同氏のアカウントは「@shiomura」だが、「@shiomu
ra_ayaka」という偽アカウントが存在するとして「私のアカウントでなく、わたしに成りすましてツイートが続けられ
ています」と注意喚起。同アカウントは塩村都議を中傷するツイートを繰り返しており、塩村都議は「悪意を感じま
す」と怒りをあらわにしている。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20140626-1324160.html

調子に乗り始めたなぁ
事態が動いてますなあ
やってるのは保守速報の連中だって教えてやれよ
https://twitter.com/shiomura_ayaka

どうせ犯人は無職ってオチだろ
失うものないやつは最強だわ

あーこれ立正佼成会青年部の仕業だな
鈴木は信者だし

自民もうやむやにせず直接反撃しろや
本人の自演の可能性がちょっとある。
元放送作家らしいし。

特高警察なんていなくても言論弾圧は出来るんだな

剛力の偽物ですらもう辞めたのに
こんなん普通に捕まるやろ
つか見せしめにやってくれよ

Twitterは無法地帯すぎる
どうせ安定の無職だろうし

自民党でもここまで馬鹿な捏造するわけないだ

週刊文春7月3日号 セクハラやじ都議会
 涙のヒロイン 塩村文夏 「華麗なる履歴」
▼たけしの熱湯コマーシャルでポロリ写真集PR
▼維新塾からみんなのアイドルに 朝日記者大企業御曹司にも太もも
▼恋から秘話「別れた男から1500万円」にさんまの激白
▼許可なしポスター地元でヒンシュク 家賃未払いの真実!
--------------------------------------------------------------------------------
 犯人の下劣 鈴木章浩 51歳自民都議
▼2年前に泳いで尖閣上陸 演説は「ヒーロー、ヒーロー、あきひーろー」
▼海外視察レポートはコピペ 政策は「女性が働きやすい社会の実現」だと言い訳
▼一男二女の父 妻は教育ママ 青学出身で銀座クラブ、キャバクラ豪遊の日々
塩村都議、偽Twitterに怒り 偽アカウントは「血税でホストクラブ通い」などデマ流布_b0163004_07152471.jpg

今日の昼飯
塩村都議、偽Twitterに怒り 偽アカウントは「血税でホストクラブ通い」などデマ流布_b0163004_140329.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-06-27 12:00 | へんな話