人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

セクハラやじ問題 鈴木都議の事務所に大量の生卵投げつけられる

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20140624-1322822.html


卵一個20円ぐらいするのに
どうせ自作自演だろ

あんだけ嘘ついて議員辞めないなら病気だわ病気
自分でやったんだろ

この事件、何か裏があるな
産経ソースでは複数の男の声によるヤジと書いてあった気がするんだが
なんで鈴木一人で収まってるんだろう

卵を馬鹿にしたバツだろう
「産めないのか」のヤジ飛ばした奴も早く出てこいよ

セクハラやじ問題 鈴木都議の事務所に大量の生卵投げつけられる_b0163004_06074061.jpg

鈴木とかいう名字の奴には六な奴が居ないから卵なら仕方ないな 言われてしまう

今年の国家公務員総合職も女性合格者最多だったし
この国は異常な女性優遇社会。
自首して謝罪しただけでも鈴木都議は偉い。
やり直せるチャンスは残された
時間切れの連中はもうむりぽ

【言志】尖閣上陸議員ビデオレター・鈴木章浩[桜H24/9/5]

地方議員ら日本人10人 尖閣上陸、日の丸掲げる
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/08/20/kiji/K20120820003939670.html
> 10人は鈴木章浩都議、和田有一朗兵庫県議、茨城県取手市の小嶋吉浩市議、東京都荒川区の小坂英二区議、杉並区の田中裕太郎区議の地方議員のほか、政治団体幹部ら


尖閣再上陸頑張ってこい

子供が産めない=卵とかけてるんだな。
自作自演
嘘つきなんだからそれくらいは絶対にやるよ
フジのほうが詳しかった(動画あり)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00271154.html

東京都議会でのいわゆる、セクハラやじ問題。自民党の鈴木章浩都議(51)が23日、自らの発言と認め、謝罪した。
その鈴木都議の事務所に、23日夜、大量の生卵が投げつけられているのが見つかった。
都議会でのやじ発言で問題となっている鈴木都議の東京・大田区の事務所に、生卵が投げつけられた。
地面には、卵の残骸が散らかっていた。
壁に投げつけられ割れた、いくつもの卵。
セクハラやじ発言に抗議したものとみられる。
目撃者は「看板がへし折られてた。卵が20個ぐらい、投げつけられてた状態」と話した。
誰がやったのかは、わかっていない。
(略)

これは左翼組織の犯行だな
捜査入って自演だったってばれるのが一番笑えるんだけど

--20日の時点で(記者の質問に)発言は「辞職に値する」と言っていた。今日の「頑張りたい」との発言との整合性は。

 ◆私がそのような発言をしたかどうかには記憶がない。(会見が)今日になってしまったのは深く反省している。説明の機会を失してしまった。

 --議員辞職には値しない?

 ◆私自身はこれから初心に帰って都議として頑張らせていただきたいと思っている。

 --20日の時点で幹事長と話したときに「どの辺から声がでていたか聞かれた」とおっしゃってます。

 ◆そのような話があったか記憶にないです。

 --ご自身がおっしゃっていたことですよ。

 ◆それはたぶん記者の方からそう聞かれたので「後ろのほうだった」と指摘をしたのかな、と。

年収2500万
議員は平気で嘘つく
信用ならない

政治家ってちょいちょい記憶がなくなるよな
次は入院だな
なんでコイツは同じ事を繰り返すんだ

●海外視察報告書に大学教員の講演要旨を丸写し
2005年、大田区議会議員としての行政視察のため公費でヨーロッパなどを歴訪した。
しかし、帰国後に提出した海外視察の報告書が、早稲田大学名誉教授の講演要旨からの丸写しだったことが発覚した。
これを受け、大田区議会では日本共産党大田区議会議員団が「盗用の疑いが濃厚」だと指摘し、
議長に対して事実解明を要請する申立書を提出する事態に発展した。

●海外視察報告書にウィキペディアを丸写し
2006年10月から11月にかけて、大田区議会議員としての行政視察のため公費でアメリカ合衆国などを歴訪した。
しかし、帰国後に提出した海外視察の報告書が、ウィキペディアからの丸写しだったことが発覚した。
この騒動は『産経新聞』など全国紙でも大きく報道されたことから、
多くの地方議会において一般的となっていた海外視察が見直される契機となった。

犯人:鈴木章浩

右:高橋信博
左:秋田一郎
前:近藤充
後:宇田川聡史
斜め右前:川松真一郎
斜め右後ろ:中屋文孝
斜め左前:堀宏道
斜め左後ろ:吉原修

都議会議席表
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/img/pdf/outline/3.pdf#page=3

秋田一郎  ●鈴木章浩   高橋信博
吉原修    宇田川聡史  中屋文孝
  ↑
こいつが都議会自民党幹事長


吉原「どの辺から声が出たか教えてくれる?」  ← アホ
鈴木「後ろの方だった」 ← 嘘つき

コロンビアのオウンゴールしたサッカー選手はそれだけで射殺されたというのに
焼き土下座だろ焼き土下座
青学の法学部らしい

せいぜい大東亜帝国あたりかなと思ったのだが
また、失言問題を煽って支持率下げ狙いかね?
     マスコミがやった過去の偏向例
 
●麻生:「 ~については、アルツハイマーの人でも分かることだ。」
    →【 マスコミは総叩き 】

▼田中真紀子:「口の曲がったおっちょこちょいが、『 アルツハイマーでも分かる 』と失言してたが、そんな発言をする方がアルツハイマーだ!」
    →【 マスコミはスルー 】
▼小沢:「安倍自民党政権は脳死状態で、ボケェーッとしてウンともスンとも言わなくなった。」
    →【 マスコミはスルー 】
▼国会の場で水を飲んだ安倍総理に民主党議員が「下痢するぞ~!」と、難病やハンデをあげつらう心ないヤジ
    →【 マスコミはスルー 】
  ~~~~~~~~~~~~~~

●柳沢厚労大臣:「子供は女性以外からは生まれようがありません。だから、生む機械といっては申し訳ないが、
        1人当たりが子供を生んでくれる出生率をもっと上げていく必要がある」
    →【 マスコミは総叩き 】
 
▼菅直人:「東京や愛知の経済生産性はとても高いが、女性が子を生む生産性は最も低いから問題だ」
    →【 マスコミはスルー 】
▼田中真紀子:「子供が出来ない安倍さんは種無しカボチャ。そんな種無しスイカに何が分かるんだ?」 
    →【 マスコミはスルー 】
  ~~~~~~~~~~~~~~

●久間防衛大臣:「 原爆投下で戦争が終わったと頭で整理し、しょうがないなと思っている。
    原爆で終戦になり幸い北海道が占領されずに済んだが、間違うと北海道がソ連に取られてしまっていた。」
    →【 マスコミは総叩き 】
▼嘉田代表:「日本は2発の原爆投下で、戦中の"軍国主義"から抜け出すことができた。
    今回の原発事故は大きな犠牲を国民に強いてしまったが、社会システムを変える良いチャンス。」
    →【 マスコミはスルー 】




今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-06-24 12:00 | へんな話