人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

平沢勝栄「警察と政治家とパチンコ業界には共通点がある」 ありがとう自民党 

また記者会見で同組合の小林友也理事が、一部パチスロを対象としたサブ制御基板の交換点検確認について説明を行った。
交換点検の対象となるパチスロの型式名は、サミー「パチスロ北斗の拳F」、「パチスロ北斗の拳転生の章ZA」、大都「オスバンチョウ2Q」、エンターライズ「バイオハザード5Z」。
この4機種の市場での設置台数は約17万2000台にのぼる。サブ制御基板のロム交換による不正改造が確認されたことから、市場に設置中の対象機種のサブ制御基板を交換し、回収した基板をメーカーが点検する。6月下旬より順次、作業を実施する。
総会後の懇親会へは、来賓として多くの業界関係者が出席。衆議院議員の平沢勝栄氏などが祝辞を述べた。
平沢議員は「警察も政治家も皆さんの業界も共通点がある。国民の理解なくしてはやっていけないということだ。
里見理事長を中心に団結しこの厳しい状況を乗り切っていただきたい」と挨拶し、業界と組合活動にエールを贈った。
http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=201406171702224n

腐敗しすぎ
自民党以外でまともな大政党になりそうな党は出てこないのかよ
民主はもういいです

平沢勝栄「警察と政治家とパチンコ業界には共通点がある」 ありがとう自民党 _b0163004_06575004.jpg
パチンカスなんかをどこの国民が理解してんだよ
ユニバ→警視総監天下り
安倍晋三→パチンコ御殿
ってのは有名な話だろ何を今さら
パチンコップの元頭らしいな

ここまで賭博業界と癒着してる国も珍しいんじゃね?

>警察も政治家も皆パチンコ業界も共通点がある。
総じてクズで腐りきっている
安倍の元家庭教師だっけ

アメリカ
ドーナツ屋「治安維持のために警察官が寄ったら無料ドーナツ食べさせるよ!」
ポリス「HAHAHA!」

日本
パチンコ屋「パチンコ業界死守のために警察官には付け届けして署長とゴルフコンペさらに警察の天下り先になるよ!」
パチンコップ「おら!俺たちに上手い汁吸わせないとパッキーカード導入みたいにまたイジめちゃうよ^^」
パチと警察はどっちから近づいたんだよ
最初から仲よかった訳じゃないないだろ

パッキーはイジメではなく、確変を認めるかわりに支払われた三店方式の賄賂でしょ
最後5号機にしろよジジイ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-06-21 06:58 | へんな話