人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

男性不妊専門家の辻先生(八ヶ゛)「精子を力強く保つにはとにかく出して、頻繁に射精しろ!」

6月15日は「父の日」。自分の父親に感謝すると同時に、20代ともなれば独身であっても、自ら“父”となることも考える、そんな日だ。
しかし、世の中には“不妊”で悩んでいる夫婦も少なくない。
しかも、世界保健機構(WHO)の調査によれば、その要因の半数ほどが男性にあることが判明している。
男性不妊専門「恵比寿つじクリニック」の辻祐治先生に話を聞いた。(中略)
「とにかく出して、新鮮な精子を作っておくことが大切。
頻繁に射精すれば、精子を製造するために必要なホルモンなども活性化され、自然に良い精子をたくさん作る体になってくるんです。
また、精子を製造する細胞は熱に非常に弱いので、サウナや長湯などで精巣を温めないようにしたほうがいいでしょう」(辻先生)
(中略)
また、子ども服ブランド・ミキハウスの「出産準備サイト」には、良い精子をつくるための10ヶ条が紹介されている。
1.禁欲期間を短くして射精をする
2.ブリーフよりも通気性のよいトランクスをはく
3.長風呂、長時間のサウナは避ける
4.膝の上でノートパソコンを使わない
5.自転車・バイクに乗りすぎない
6.育毛剤を飲まない
7.禁煙する
8.お酒を飲みすぎない
9.規則正しい生活を送る
10.放射線に注意する
辻祐治先生
男性不妊専門家の辻先生(八ヶ゛)「精子を力強く保つにはとにかく出して、頻繁に射精しろ!」_b0163004_09080144.jpg
男性不妊専門家の辻先生(八ヶ゛)「精子を力強く保つにはとにかく出して、頻繁に射精しろ!」_b0163004_09084990.jpg
「父の日」だからこそ考えたい。20代から実行する「良い精子をつくるための10ヶ条」
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/06/15/31525/
> 2.ブリーフよりも通気性のよいトランクスをはく
> 3.長風呂、長時間のサウナは避ける
> 5.自転車・バイクに乗りすぎない
> 8.お酒を飲みすぎない

最近のツール度フランスみてぇなのに乗ってる人
この4つ全部やってそう
ピッチピチパンツで自転車100km乗ってサウナ入って汗流してビール浴びるように飲む
電通の日本壊滅計画のひとつじゃねえの

>6.育毛剤を飲まない
おいおい、ハゲは精子もハゲてんのか

毎日してても鬱になるよ
最低、三日に一度は射精しろよ
xvideoとfc2のせいで、

もう45なのにしこりまくってる
おやじ、ふざけんなよ

そして、日本はAVが豊富過ぎる
ソープとか最早行く気にならんぜ

サプリメントってそんな効果ないよ
マジでスクワットして有酸素運動をやるようにしろ

これだけで勃起具合が変わる
あと精液の量は思春期にどれだけ再生産を繰り返したによって変わる
中高時代に禁欲みたいな生活してたやつはご愁傷様


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-06-16 09:09 | へんな話