人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

丸出しセックス!ライブ配信中に警察突入 3千万円ボロ儲け「帽子君」逮捕 

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140604/waf14060420260022-n1.htm
 動画投稿サイト「FC2」のライブ配信サービスで、性行為の映像を配信したとして、京都府警は6月3日夜、公然わいせつの疑いで、大阪市北区豊崎の自称ライブチャット配信業、松本隆志容疑者(30)と、兵庫県宝塚市の短大生の(19)を現行犯逮捕した。
京都府警によるといずれも容疑を認め、松本容疑者は「有料配信で稼げるお金が多かった。
(FC2は)海外のサーバーなので大丈夫だと思った」と供述している。
違法なライブ配信を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕するのは全国初だという。
 松本容疑者はインターネット上で「帽子君」を名乗り、複数の女性との性行為の映像を配信。
平成25年12月から約3千万円の売り上げを得ていたという。
 2人の逮捕容疑は3日夜、大阪市北区の松本容疑者の自宅マンションで、
性行為中の映像をインターネットで配信。自身の下半身を露出し、不特定多数に閲覧可能な状態としたとしている。
 警察によると、松本容疑者は、自宅マンションにカメラを設置した撮影用の部屋を複数用意しており、知人がスカウトした女性との会話や性行為の映像を、女性と同意の上で、ライブ配信。
一部を有料配信としており、平成25年12月~26年6月で約3千万円の入金があったという。
松本容疑者は「多いときで1日数十万の入金があった」と供述している。
 松本容疑者は「帽子君ワールド」というブログを運営し、配信スケジュールなどを書き込んでおり、平成25年秋ごろ、捜査員がサイバーパトロールで発見。捜査員がライブ配信中であることを確認した上で、撮影現場に突入し、現行犯逮捕した。
 2人のほか、同様にFC2を使って性行為や自慰行為の映像をライブ配信したとして、三重、高知、島根、山口の各県警は3~4日、同容疑で30~50代の男女4人を逮捕した。

や、やってる最中ですか?
50円/分って高いのか安いのか
見たかった
SEX実況してたら逮捕実況になったのか
1時間3000円か。
録画できるなら良いけど、一回きりだと高いな。

素朴な疑問
これ国内で撮影されたわいせつ映像を海外サーバーにアップして
それを国内クライアントから視聴した人がいて逮捕、だけど
問題になるのは国内撮影なのか国内視聴を可にしたことなのか
前者なら国外撮影なら現地法によるので日本法は関係なし、となりそうだし
後者ならサーバー所在地の法に反しない映像ということですので
視聴される方がいる地の法に反する場合視聴しないでね、とか書いとけば良いような
江戸時代もエロが氾濫して、幕府の役人が石頭で取り締まって、暗い時期があって
また、エロが復活する。
いつの時代も変わらんな。

逮捕されても3000万残れば勝ちだな
いや、税務署が黙っていない。
多分手元に残ってないので地獄見ます。

三重、高知、島根、山口・・・田舎ばっかり・・・
生中継でナマハメですか?

今FC2覗いても
普通にオナニーやらセクロス配信してる
いずれ逮捕されるかもしれんのに
よくやるわ

捜査員がサイバーパトロールで発見
誰が信じる?

インターネットで生中継しながら女子高生と性行為をしたとして、警視庁少年育成課は、児童福祉法違反(淫行)容疑で、川崎市麻生区白鳥、予備校講師、小林陽介容疑者(28)を逮捕した。
同課によると、「カネも稼げて性交ができると気付いてやった」と容疑を認めている。
ヤクザのシマを荒らすと即捕まるな
キックアスみたいな広告っていくらで出せるんだろ
あれを可愛い女にやらせてFC2内での知名度を高めておいてから
「この女の子が脱ぎます!」配信をやればクソ儲かるな
>公然わいせつの疑いで
じゃあアダチャのやつ全員逮捕したら?

つうか儲かるんだな エロ配信

警察の少女レイプのほうが数倍悪質だろ
あとパチンコ賭博加担行為もな

こいつか
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erolive/1400256081/
xvideoにどうがあるぞ

http://live.fc2.com/adult/
取り締まるべきはパチンコップ
淫行公務員
警察は身内であれば、グレーゾーンの飲み打つ買うを見過ごすが、
一般人であれば見逃さない。
知り合いの親はコップだが、風俗、競馬、パチンコ、と下衆の極みみたいな奴だ。

弁護士ドットコム
アダルトチャットについて質問です
http://www.bengo4.com/internet/1075/b_255351/
ネット上の生配信ライブチャットでアダルト生配信してる人について・サイバー犯罪について
http://www.bengo4.com/internet/1074/b_229671/
fc2 ライブチャット配信について
http://www.bengo4.com/internet/1078/b_165773/
海外サーバーを用いて、女性の陰部の映像を配信する行為につきまして
http://www.bengo4.com/internet/1078/b_162177/

・松本「女は自分でクラブとか路上でナンパして調達してるんですよ」→「知人がスカウトした女性」
・松本「夜の会社立ち上げててライブは副業みたいなもんですね」→「無職松本隆志容疑者」
・松本「隆志ってだれ?関係ない人に迷惑かけないようにね?」→「無職松本隆志容疑者」
・松本「大阪?関西弁だから大阪って発想は安易ですね」→「大阪市北区豊崎の無職、松本隆志容疑者(30)」
http://live.fc2.com/56399829/
http://live.fc2.com/18017354/

相変わらずアウトな放送が多い
盗撮動画を、モデルを使った個人撮影と称して売ってるやつも捕まるだろうな。
わいせつ行為をFC2ライブで配信中に現行犯逮捕 1250人が動画を視聴



今日の昼飯
丸出しセックス!ライブ配信中に警察突入 3千万円ボロ儲け「帽子君」逮捕 _b0163004_12141196.jpg

丸出しセックス!ライブ配信中に警察突入 3千万円ボロ儲け「帽子君」逮捕 _b0163004_12141195.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-06-05 12:00 | へんな話