人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「飲酒運転、通報したの誰だ」 酔って交番に乗り付ける

祝迫勝之 2014年5月29日12時15分
飲酒運転の疑いがあると通報されたことに腹を立て、「誰が通報したんだ」と交番に車で乗り付けた男が、佐賀県警唐津署に道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕された。同署が29日、発表した。
発表によると、逮捕されたのは佐賀県唐津市の農業の男(43)。29日午前1時ごろ、匿名で「ふらふら運転の車がある」との通報が同署鏡交番に入った。署員が付近を捜しても見つからなかったが、通報された車のナンバーから男を割り出し、午前1時半ごろ自宅を訪問。
署員が帰宅していた男に経緯を話し、やりとりしたが、現行犯ではないため逮捕できず引きあげた。
ところが午前2時40分過ぎ、男が軽乗用車で鏡交番に乗り付け、「誰が通報してきたのか」と質問。
酒のにおいがしたため検査したところ、呼気1リットルあたり0・45ミリグラムのアルコールが検出されたため現行犯逮捕した。「ビールと焼酎を飲んだ」と話しているという。
ソース: 朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASG5Y3FW6G5YTTHB002.html

手間が省けたわ
軽トラだったのかな

漫談

警官が引き揚げたあとに誰が密告しやがったんだと沸々と湧きあがる怒りを抑えきれなくなったんだろうなぁ・・・・・いわゆる火病です

お疲れ様です!

やっぱ酒は毒水だな。
「飲酒運転、通報したの誰だ」 酔って交番に乗り付ける _b0163004_05413213.jpg
「飲酒運転、通報したの誰だ」 酔って交番に乗り付ける _b0163004_05404365.jpg
「飲酒運転、通報したの誰だ」 酔って交番に乗り付ける _b0163004_05395811.jpg

佐賀県警ってちゃんと仕事するんだな。

ほかの県警なんて通報しても迷惑そうに対応して、こちらが根負けするようにしてくるのに。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-05-30 08:37 | へんな話