人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

コインパーキング精算機ごと盗む 被害約50件、2300万円 神奈川

コインパーキング精算機ごと盗む
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140528/k10014806231000.html
NHK 5月28日 22時48分

ことし3月、神奈川県平塚市の無職の男ら3人がコインパーキングの精算機に
ワイヤーロープをかけて車で引き倒し、機械ごと盗んだとして窃盗などの疑い
で逮捕され、警察は、去年からことしにかけて同じ手口の被害が神奈川県内で
およそ50件相次いでいることから関連を調べています。
調べに対し3人は、いずれも容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、平塚市の無職、下田巨将容疑者(41)ら3人です。
警察の調べによりますと、3人はことし3月、神奈川県茅ヶ崎市内のコインパ
ーキングで現金32万円が入った精算機にワイヤーロープをかけて車で引き倒
し、機械ごと盗んだとして、窃盗などの疑いが持たれています。
調べに対し3人は「何も話したくない」などと供述し、容疑を否認していると
いうことです。
神奈川県内では去年11月から今月にかけて、同じ手口の被害がおよそ50件
相次いでいて、現金と壊された機械の被害は合わせて2300万円余りになる
ということで、警察が関連を調べています。

あの箱の中に平均46万円入っているのか
現金なんかよりガワの方がよっぽど高いだろうな  
保険入ってるだろうけど・・・・→保険料値上げ

2007年06月17日20時11分
 航空機内で携帯電話の電源を切らなかったとして、警視庁東京空港署は17日、
逮捕状を取り行方を追っていた神奈川県平塚市明石町、
指定暴力団稲川会系組員でDVD販売店経営、下田巨将(なおゆき)容疑者(34)
を航空法違反(安全阻害行為)容疑で逮捕した。
携帯電話の機内作動を禁止した改正航空法施行(04年1月)
以来初の逮捕者となった。同一人物

今日の昼飯
コインパーキング精算機ごと盗む 被害約50件、2300万円 神奈川_b0163004_1311761.jpg

コインパーキング精算機ごと盗む 被害約50件、2300万円 神奈川_b0163004_1311856.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-05-29 12:00 | へんな話