人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

農業やろう。大自然に囲まれてのんびり人生だ→月給11.66万~13万 

有限会社ワタミファーム臼杵農場
農作業員
その他の雇用形態情報元:ハローワーク佐伯
仕事内容 ・農場にて、【さつま芋、里芋、人参、レタス、大根等】の有機栽培による農作業・パソコンを使用しての日報の作成・トラクターで草刈りや耕運作業
・集荷業務、電話応対 等
*就業時間は季節により変動があります。
応募資格
・不問
給与 【賃金形態】月給
【賃金】11.66万円 ~ 13万円
勤務地 大分県臼杵市
http://job.j-sen.jp/search/keyword_%E6%9C%89%E9%99%90%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%87%BC%E6%9D%B5%E8%BE%B2%E5%A0%B4.htm
農業も飲食もかなりブラックなのにそこにワタミが来たらもう終わりだ

江戸時代と変わんねーじゃねーかよ
小作人かよ

農奴・・・
>*就業時間は季節により変動があります。
残業なんて概念無さそう
>パソコンを使用しての日報の作成
大分の最低賃金下回ってるぞ
650円×8時間×22日=114400
最低賃金は、かろうじて・・・ だと思う

アホ維新が言うように、最低賃金が撤廃されたら、どうなる事か・・・

これ一般の農家の話しな
農業に限らず一次産業の自営業なんて、基本こんなもんだろう


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-05-27 08:00 | へんな話