人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

元交際女性の顔写真を加工した猥褻ビラまく 名誉毀損容疑で56歳逮捕


元交際女性の加工写真まく 名誉毀損容疑で56歳逮捕
http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014051701001748.html
2014/05/17 21:05 【共同通信】

 岐阜県警は17日までに、元交際相手の女性の写真を加工したわいせつなビ
ラをばらまいたなどとして、名誉毀損の疑いで、宇都宮市ゆいの杜、会社員酒
匂清五容疑者(56)を逮捕した。
 逮捕容疑は昨年12月7日から8日にかけ、岐阜市に住む会社役員の女性
(50)の顔写真を使って作ったわいせつなA4サイズのビラ7枚を、女性宅
近くの空き店舗の窓や看板に張ったり、路上にばらまいたりして名誉を傷つけ
た疑い。「間違いない」と容疑を認めているという。
 県警によると、2人は会社の取引先として知り合い、交際していた時期があ
った。
女もいざというとき復讐できるように
彼氏とうまくいってる時期にニヤケ顔でオナってるキモ画像とか
女物パンティー穿かせて変態ぽい画像を撮って
保存しといたほうがいいな

酒匂清五ってすごい名前
会社役員の女性(50)
 
栃木県宇都宮市の男と、岐阜県岐阜市の女が付き合っていたのか。
遠距離恋愛で大変だっただろうな
facebookハケーン
酒匂 清五
https://www.facebook.com/seigo.sakawa
https://scontent-b-nrt.xx.fbcdn.net/hphotos-frc3/t31.0-8/p417x417/1500989_638404592905858_3882556804911494789_o.jpg
https://scontent-a-nrt.xx.fbcdn.net/hphotos-prn2/t1.0-9/p417x417/10170820_621231411289843_1534863813_n.jpg

勤務先: 本田技研工業  1976年4月から現在
出身校: 千葉県立市川工業高等学校  1976年卒業
埼玉県川越市在住
千葉県市川市出身
既婚
全国に酒匂清五は一人しかいないから確定だな
酒匂さん

親戚縁者に迷惑かけますよ
Google+では顔写真出てくるな
安易にネットに写真公開するもんじゃないな…
Facebookって怖ぇな
おっさんとババアの痴話喧嘩
今日の昼飯
元交際女性の顔写真を加工した猥褻ビラまく 名誉毀損容疑で56歳逮捕_b0163004_08425040.jpg

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-05-18 12:00 | へんな話