人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「民主よりマシ」←これネット特別高等警察、略してネットコの最強自民擁護文句な

民主若手が代表選の要件緩和へ署名活動
民主党の若手議員有志が、代表選立候補に必要な推薦人の数を緩和するよう求める署名運動を開始へ。(共同通信)
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=69834
TPP反対・予算削減・取り調べ透明化
↑民主党優秀すぎワロタ
経験が無かっただけで政治理念はこっちのほうが正しいだろ

ネトウヨの揚げ足取りはおかしい
ネットコ
「民主よりマシ」←これネット特別高等警察、略してネットコの最強自民擁護文句な_b0163004_06262132.jpg
「民主よりマシ」←これネット特別高等警察、略してネットコの最強自民擁護文句な_b0163004_06271656.jpg
「民主よりマシ」←これネット特別高等警察、略してネットコの最強自民擁護文句な_b0163004_06280952.jpg
これが”民主よりマシ”な自民の憲法観だ!
自民党の憲法起草委員会事務局長、礒崎陽輔「立憲主義なんて聞いたことがない」
片山さつき参議院議員「天賦人権論をとるのは止めようというのが私たちの基本的考え」
安倍晋三・自民党総裁「みっともない憲法ですよ、はっきり言って」
改憲がライフワークの安倍晋三総理「(憲法学者の芦部信喜を)私は存じ上げておりません」
安倍晋三総理「憲法が国家権力を縛るのは王権時代の考え方。今は国の形、理想と未来を語るもの」
安倍晋三総理「憲法解釈の変更は私が閣議決定で決める」→政権毎に変わるのかと批判続出
安倍晋三総理「戦争参加ではなく紛争地への弾薬輸送できるか検討」兵站は戦争ではないと珍説
安倍晋三総理「(集団的自衛権行使できない憲法解釈という)建前論に終始する余裕はない」
石破茂幹事長「国防軍にしよう。出動を拒む兵員は死刑にしよう」
石破茂幹事長「反対デモはテロ行為と同じ」
細田博之幹事長代行「憲法は法令の一つ。日本国基本法という程度のもの」
麻生太郎副総理(元総理)「ナチスの手口を学んではどうか」
西田昌司副幹事長「そもそも国民に主権があることがおかしい」
西田昌司副幹事長「婚外子相続権平等の最高裁判断は非常識」
自民党憲法改正推進本部本部長代行の船田元「立憲主義を守ると国が滅ぶ」→本部長に昇格
脇雅史参院幹事長「一票格差違憲判決は取り消してほしい。はなはだ変な判決だ」
赤池誠章副幹事長「現行憲法は違憲だ。理由はGHQの押しつけだし、社会契約説には
  日本の伝統が反映されていないし、男女平等や勤労の権利や義務は旧ソ連の影響だから」
安倍設置の安保法制懇の北岡伸一座長代理「憲法のロジックだけで国を守れるのか」
”民主よりマシ”な自民党の国際意識、人権意識、政治的見識
石原伸晃幹事長「終末患者は尊厳死させれば医療費が浮く」
伊吹文明元文科相「体罰を全く否定したら教育なんてできない」
下村博文文科相「山本太郎議員は、田中正造に匹敵する」と批判
鴻池祥肇元防災担当相「山本太郎議員は、私なら直接殺す。天誅を加えなきゃいかん」
安倍晋三総理「総理大臣が秘密指定の"第三者"機関だ」「内閣府内に"第三者"機関作る」
自民党外交部会長の城内実「秘密保護法批判する国連人権高等弁務官はクビにしろ」
石破茂幹事長「特定秘密を報道したら処罰できる」→慌てて訂正
森雅子特定秘密保護法担当相「未必の故意は処罰」「食品情報も指定可能」
安倍の肝いり人事のNHK新会長、籾井勝人「政府が右と言えば右」
NHK会長、籾井勝人「消費税増税批判する街頭インタビューは放送しないほうがいい」
安倍のお友達のNHK経営委員 百田尚樹「東京裁判は原爆投下をごまかすため」
NHK経営委員百田尚樹、都知事選で田母神の応援演説「他の候補は人間のクズ」
安倍のお友達のNHK経営委員 長谷川三千子「日本の国柄は国民が天皇のために命を捧げる国体」
NHKの全理事10人「籾井会長に日付けなしの辞表を書かされた」と告白
新藤義孝総務相「(NHK理事の辞表強要問題は)心を合わせて頑張っていこうということ」
本田悦朗内閣官房参与、米紙取材に「アベノミクスは軍備増強のため」
民主工作員はネトサポのネット工作でさきの衆院選で
自民大勝民主敗退に導いたと言うけれど、選挙権を持ってるのは
ネットをあんまりやらないジジババの方が多いんだけど
どう説明すんの?国民の多くから民主は三行半を突きつけられたんだよ。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-05-18 08:23 | へんな話