人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「小保方に関わると自分も攻撃される」 小保方さんを調査する研究者、全滅

>STAP(スタップ)細胞論文の不正を認定した理化学研究所調査委員会で、調査委員の過去の研究論文に
>「不正ではないか」という指摘が相次いで寄せられ、理研の確認作業が難航している。
>委員の論文を確認する作業に協力する研究者がそろわず、情報の真偽を判断できないためだ。
>「STAP細胞の問題に関わると、自分の研究にも厳しい目が向けられると思うようだ」。
>理研のある幹部は、読売新聞の取材に対し、委員の論文の確認作業が思うように進んでいないことを認めた。
http://www.yomiuri.co.jp/science/20140503-OYT1T50134.html

自ら関わってないのに巻き添えにされた山中教授かわいそう

なんだよ?その「桃の天然水」みたいな話しわ???

この能力を中国や韓国に対して使えないのかな
関わるものは皆不幸になる
叩けばホコリが出る体

こんな人しか理研にはいません
不幸になるんじゃなくて
真実が明らかになる

天下り理事が調査すればいい
論文書いてないから支障なし

組織の問題なんだろ

凄いなぁみんな捏造だけで飯食ってたんだ
理研って宗教団体みたい

小保方は腐った組織をつぶすために送りこまれたエージェント


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-05-05 09:57 | へんな話