人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

製薬会社から金銭受け取り申告せず 子宮頸がんワクチン委員

製薬会社から金銭、申告せず 子宮頸がんワクチン委員
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014042501002385.html
2014/04/25 19:36 【共同通信】

 厚生労働省は25日、子宮頸がんワクチンの副作用を検討する専門部会に、製薬会
社から講演料を受け取っていたことを申告せずに委員が会議に参加していたと発表し
た。ワクチン接種の呼び掛けを一時中止すると決めた議決には影響しなかったとして
いる。
 厚労省は議論の透明性を保つため、製薬企業などから受け取った金額に応じて参加
資格を定めている。
 厚労省によると、日赤医療センター小児科顧問の薗部友良委員は子宮頸がんワクチ
ン「サーバリックス」を製造販売するグラクソ・スミスクラインから約80万円の講
演料を受け取っていたが報告していなかった。

最低だな
後遺症の子は一生
厚労省に報告してなかったんだな

国が推進するものは、必ず国民の不利益になる
誰かが言ってた
薬の9割は必要ないものだと
それを売りつけるために裏工作が必要なんだろう
真っ黒だったな


ではこの子宮頸がんワクチンは、誰が出資して、誰が研究開発して、誰が日本人にバラまいたのでしょうか?

子宮頸がんワクチン接種運動を推進してきたのは、主に「新日本婦人の会」(共産党系の団体)、創価学会・公明党、
野田聖子氏を中心とする自民党婦人部、そして民主党である。

エイズが人類史に登場してはや30年。
アフリカで爆発的にエイズが広まったのは、天然痘ワクチンの中にエイズウイルスを混入させたからだ。

アメリカでエイズが広まったのはNYのゲイたちから。
ゲイたちに接種させた実験用B型肝炎ワクチンの中にエイズウイルスを混入させたのだ。

優生学者のビルゲイツは、テレビで「ワクチンにより人工を削減できる」と発言している

ワクチンとは、金儲けと人口抑制のためにつくられた悪魔の液体なのだ。

健康診断で「高血圧」と指摘される数値は製薬会社の付け届け次第で全然変わってくる。

この数値が下がるほど製薬会社には莫大な血圧抑制剤の売り上げが入る。
これマメな
なにおいまさら!!

大学病院の接待、飲み、友好費はすべて製薬会社モチ
教授への寄付、献金、研究費も製薬会社モチ
学会の発表費用、ホテル代金、豪華な昼食、ディナーも製薬会社
元国立公衆衛生院疫学部感染症室長・母里啓子氏 

「インフルエンザワクチン、どうしてみんな打つのでしょう。
もちろん効くと思ってるからでしょう?
でも、まったくと言っていいほど効かないのですよ。
これは私たちウイルスを学んだ者にとっては常識です。」
日本人の税金は、海外の無駄なインフルエンザワクチンを買うためにドブに捨てられている

ゴミ(インフルエンザワクチンや子宮頸がんワクチン)をアメリカの製薬会社から買うのに
いくら日本人の税金が使われたか。

金額くらいは知っておいたほうがいいよ。

すべてはアメリカの製薬会社(もちろん裏にはアメリカ政府)のマッチポンプ。
SARSや豚インフルもすべてワクチンを他国に売りたいだけの茶番劇だってこと。
コンピュターウイルスをばらまいているのが、ウイルス対策ソフト会社なのと同じ理論。

カネの為なら多少の犠牲はいいんだよ
By 子宮頸がんワクチン委員


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2014-04-29 06:32 | へんな話